

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

飼い主の利用法

飼い主の利用法


最近、朝晩寒いですね~((( ゚д゚ ;)))


今年は、柴犬さんのアレルギー対策に、ソファーにダニを通さないシーツを敷いていて・・・

これがヒンヤリするので、暑がりの なつも早々に寒がっています



そんな柴犬なっちゃんが見つけてしまったあったかスポットとは、



ズバリ、



毛布を着た飼い主の上!Σ( ̄□ ̄;)











ふわふわの肌触りで、しかも あったかくて快適なのだそうです(* ̄∇ ̄*)










ひとたび、味をしめると・・・

毎朝ダッコを要求するようになりました(^^;)









ふだんは、そんなにダッコ犬じゃないクセに~(´・ε・`)

なっちゃん、ワタシのこと いったい何だと思ってる?!





ベッドだけどなにか?




なつに、ちゃっかり暖房器具として利用されているワタシですが・・・

こんなときしかダッコを堪能できないので、嬉しくてニンマリ( ̄ー ̄)

すっかり柴犬に弱みを握られてます(^^;)



ちなみに・・・

ファンタジスタベッドは、中の毛布を引っ張り出すので没収されて、なっちゃん自分のベッドがないのです(^^;)

ソファーに毛布くらい置いてあげようかなw



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   blogramで人気ブログを分析

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
