

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

器用な柴犬さん

器用な柴犬さん


居間に置いてある、折りたたみ式の座椅子。

ソファーと違ってダニ防止シーツでくるめないので、ふだんは柴犬さんが乗れないよう、畳んであります。



それなのに・・・

畳んだ座椅子に器用に乗っかる柴犬なっちゃんΣ( ̄□ ̄;)









最近、床が冷たいだの、ダニ防止シーツが冷たいだの言って、あの手この手で居場所を開拓中(^^;)

肌触りが良い茶色の部分にちんまり収まってますww


なっちゃん、そこゼッタイ居心地悪いでしょ?!




そ、そんなことないです




外飼いのわんちゃんだったら、シーツが冷たいどころのハナシじゃないと思うんだけど・・・

このオッサン顔で、どこまで お嬢様なんでしょうねぇ~( ̄▽ ̄;)




   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   blogramで人気ブログを分析

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃん「何か問題でも?」ってお顔してる~(・∀・)
やっぱり冷たい所より暖かくてフカフカがいいよね♪

なっちゃんがお膝に暖を求めて乗っかってくれるのを
羨ましいぃ~~~~と眺めておりました。
うちは赤ちゃんの頃以外、膝に乗ってくれたことなんてありません。゚(゚´Д`゚)゚。
いいなぁ~~~。

Re: No title

paraさんへ
そうなんです~
ちゃっかりしてる柴犬さんです(笑)

歩子ちゃん、おひざには乗らないんですね。
なつも、いつも乗ってくるワケじゃないんですよ~
膝に乗るときは 気まぐれか思惑アリです(^^;;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
