スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

お庭あそび復活!

お庭あそび復活!


先日・・・

久しぶりに 柴犬さんを お庭に出しました♪









植物にアレルギーがあることが分かったので、夏の間は草だらけのお庭には出せなかったのですが・・・

そろそろ、背の高い草もなくなったし、出してみました♪


しばらく出さないでいる間に、お庭はネコさんの縄張りに!Σ( ̄□ ̄;)

まずは、においチェックからです





くんくんくんくん・・・




においチェックが終わったら、軍手を投げて遊びます(p゚∀゚q)


なっちゃんがこんなに笑顔なのは・・・





プリッ♪




ママが出てきてくれたからでした~(o'∀'人)










やっぱり、ノーリードで自由に遊べるのは楽しいみたい(#^.^#)

満足そうな お顔です♪





えへっ♪




そして・・・

久々の、「お庭 de ごろごろ」も復活!











ずっとお庭に置きっぱなしだったおもちゃを見つけてゴキゲンですww











なっちゃん、よかったね♪









草が少ない冬場は、ときどき出してあげようかな(#^.^#)

石ころ誤飲の前科があるので、監視つきだけどね(^^;)


少なくとも今回は石ころで遊ぼうとはしていなかったので・・・

このまま石の存在を忘れて、安全にお庭遊びを楽しんでくれたらいいなぁと思っています♪




   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   blogramで人気ブログを分析

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

うらやましい~

お庭が広くて羨ましいです
我が家はお庭はないし、ベランダも狭いし…

なっちゃん、とっても楽しそうですね♪

最後の写真、ホント可愛い♡

No title

気づかずに、なつ邸の庭を横断しても噛み付かないでください。 ネコ連合より(笑)

Re: うらやましい~

柴子さんへ
お返事、遅くなってしまってスミマセンe-330

なつは嬉しかったり楽しかったりすると、転がるんですよ((´艸`*))
お庭ではいつも転がってるような気がします(笑)

これから暑がりの柴犬さんにはちょうどいい季節になってくるので、時々お庭に出してあげようと思っています♪

Re: No title

ネコ連合さま
我が家の柴犬さんは どんくさいので、ご安心くださいませ~(笑)

そのかわり・・・
猫を見かけてジタバタしている様子、見てしまっても笑っちゃダメですよ(〃゚艸゚)ププッ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
