

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ドライヤーで暖をとるww

ドライヤーで暖をとるww


うっとりしている柴犬さんww

おめめがトロンとしています((´艸`*))









どうしてこんな お顔になっているかというと・・・




こうなっていたからです↓↓↓




ドライヤーすき♪





去年の冬、ドライヤーがあったかいことに気が付いた柴犬さんが、ちゃっかり暖を取りにくるようになりましたww


夏の間は暑かったので、忘れているかと思ったら・・・

しっかり覚えていて、ドライヤーのおねだりww

しかも、去年より強引な感じ(^^;)





なっちゃん、近いよ



今年は、なかなか寒くならずに暖かい日が続いている福岡ですが・・・

柴犬なっちゃんは、すっかり冬モードw

暖をとるのに余念がありません(^^;)


そんなに温まってばかりじゃ、冬毛が生えてこないよ~( ̄O ̄;)



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   blogramで人気ブログを分析

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

ドライヤーの温風がよっぽど気持ちがいいのでしょうね。
なんだか分かるような気がします。
トロトロのなっちゃんの顔が、気持ち良さそうですね。
それにしても、どんどんとドライヤーに近づいていってますね。
もっともっと近くで~って感じなのでしょうね(笑)

Re: No title

春桜さんへ
温まりすぎるとカイカイになるので、遠~くから温風をあててあげるんですが・・・
近づければ近づけるほど、うっとりした表情になるんですよw

明日から、本格的に寒くなるみたいなので、なっちゃんのドライヤー好きにもますます磨きがかかりそうな予感です(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
