スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

夏毛が寒い柴犬さん

夏毛が寒い柴犬さん


急に寒くなりましたね~

今日の福岡、冷たい風がビュゥビュゥ吹いて、本当に寒かったです((( ゚д゚ ;)))


そんな、寒~い寒~い夕方のおさんぽから帰ってきた後・・・

柴犬さんが暖を求めて抱っこをせがんできたので、おひざに乗せてあげましたよ((´艸`*))





きるもーふが めあてだなんて、めっそうもないです




今年はなかなか寒くならなかったので、まだ ほとんど冬毛が生えてきていない柴犬なっちゃん

さすがに、暑がりのなつでも、夏毛でのおさんぽは寒かったみたいです(^^;)










ナントナント、


おひざの上で震えているではありませんか (゜▽゜;) エーッ?!









暑くても寒くても、ほんと大げさなヤツです(^^;)


しばらく おひざの上で震えてながら丸まっていましたが・・・

体が温まると、とっとと出て行ってしまいましたとさ(^^;)


ワタシはホットカーペットですかい∑( ̄▽ ̄;)



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   blogramで人気ブログを分析

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

あははは~なっちゃんいい場所みつけちゃいましたね!
ドライヤーよりひよこさんの温もりともふもふ洋服の方が
即暖ってわかっているんですね
でも用が済んだら「じゃぁ!」と後にしてしまうのは
なっちゃんらしいな~(^m^*)

Re: No title

patakkoさんへ
今、やっぱり寒くなったなつが、おひざに戻ってきました♪
なつを乗っけたままお返事書いていますww
また温まったら出て行くんだろうなぁ・・・(笑)

いままで そんなにダッコダッコ言わなかったくせに、ちゃっかりしてますよね(^^;;)
ほんとに、暖かい場所をよく分かっています。

あ、なつが出て行ったe-330
もういいの?!(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
