スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

増毛作戦進行中~☆

増毛作戦進行中~☆

柴犬なっちゃんの冬毛増毛のため、まだ暖房ナシで過ごしている我が家((( ゚д゚ ;)))


去年もこの時期は暖房ナシでがんばったのですが・・・

増毛作戦は、ワタシがボウコウ炎でダウンするという情けない結末で幕を閉じました

今年は、体を冷やさないよう、腹巻だの着る毛布だのを着込んでいます( ̄▽ ̄;)ゞ



だけど、ウチの柴犬さんが あまりにも寒がるので・・・

ソファーに毛布を敷きました♪










なっちゃん、なっちゃん、

なんだか体がちいさくなってなぁ~い??






ちんまり





できる限り縮こまって、体温を逃がさないようにしている柴犬なっちゃん

手足もコンパクトに収納されていますww










おなかの毛、まだ夏仕様でツルツルだもんね~

そりゃ、寒いよね (^^;)








実は、そんな ツルツルなっちゃんのために、母があったかグッズを買ってきたのですよww

そのオハナシは、また次回(^^)/~~デハデハ



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   blogramで人気ブログを分析

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪




関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃん、とってもコンパクトになってますね(笑)
ここ最近、急に寒くなり、うちの2柴もソファで丸まっています。
犬って寒がりですよね。
あったかグッズってなんでしょう??
とっても気になります。

No title

すっごいなっちゃん大人しいですね
うちの柴さん、ゲージから出してあげると
ず~っと動きっぱなしです
超落ち着きないです…

暖房、我が家も殆どつけません^^;
暖房付けると喉がすぐ痛くなって…
夜、ちょっとだけ床暖をつけるくらいです

まだまだ冬毛が生えて来ないんですよね
でも散歩も元気なので大丈夫なのかな?

Re: No title

春桜さんへ
暖房をつけていなくても、室温は14℃くらいあるんですけどね~
ついこの間まで暑い暑い言っていたのに、急に寒がりさんになりました(^^;;)

あったかグッズは、去年も登場したアレですよ~((´艸`*))

Re: No title

柴子さんへ
おとなしいというより・・・
寒いので自分の体温で温まったソファーから動けないみたいなんです(~▽~;)

家の中ではこんなに大げさに寒いアピールしているくせに、外では平気な顔してます。
要するに、気の持ち用?!(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
