スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

シャンプー日和

シャンプー日和



今日は、晴れて暖かかったので・・・


なっちゃんをシャンプーしました Ψ(`∀´)Ψウケケ





やられたーーー!!!





不快な気持ち、落ち着かない気持ちは大暴れして発散する柴犬なっちゃん。

お風呂場から出たら、部屋中 走り回って大暴れです










大暴れして、水をガブ飲みして、まるで悪ガキ時代の復活









実は、シャンプーするのは、9ヵ月ぶりなんです。

ほとんど体臭がしなかったので洗っていなかったのですが、さすがに汚れて臭~くなってきたので(^◇^;)>アハハ





ぺろぺろ・・・




前回シャンプーしたのは、ちょうどアトピーの症状が出始めたころで、不潔だから痒いのかと勘違いしてゴシゴシ洗いすぎちゃったんですよね

シャンプー使って念入りに二度洗いして、ドライヤーも温風で念入りにして、余計に痒みを悪化させてしまいました(><)


今回は、なっちゃんのカイカイが出ないように、シャンプーは1回、ドライヤーもかけすぎないように気を付けましたよ(b・ω・d)






カイカイ・・・



お風呂から出て、いきなり掻いたのでヒヤッとしましたが・・・

この後はずっと痒がったりしていないので、今回は大丈夫みたいですε-( ̄∇ ̄*)ホッ


それにしても、洗い上がった柴犬さんの綺麗なこと!

サラサラすべすべで、胸~おなかの毛も真っ白です

い、今まで相当汚れてたのね( ̄▽ ̄;)



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   ブログランキングならblogram

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
