

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

お正月の雪遊び♪

お正月の雪遊び♪



今日は、UPしようと思いつつも機会を逃してしまっていたお正月のできごとです。

気がつけば、元日からもう1週間経つんですね~



元日の朝、雪がうっすら積もる中で遊ぶなっちゃんの様子をUPしましたが・・・

実は、あれからどんどん雪が降って、けっこう地面がフカフカになるくらい積もったんですよ!










せっかくなので、先代柴が好きだった雪遊びをやってみることにしましたww



雪を投げると・・・









柴犬さんが・・・









キャッチするはずなんだけど・・・











でわでわもう一度(o'∀'人)










成功ヽ('∀'*)ノ





ばくっ!




こんな感じで、雪を投げて遊んでいたら・・・

雪を食べることに目覚めてしまったなっちゃん(^^;)









気温2℃の中、庭をほじくっては、こ~んなお顔で↓↓↓雪をムシャムシャです!Σ( ̄□ ̄;)









なつは、とりあえず、なんでも食べちゃうのよね~(^◇^;)>

とりあえず、今年はヘンなモノを食べないでほしいと願うワタシです



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   ブログランキングならblogram

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪






そうそう、お正月といえば、グリムスさんも何やらおめでたい背景に変わっていました♪
今日は、お正月バージョン最終日ということで、ひつじさんがいますww

 


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
