スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

リバーシブル?!

リバーシブル?!


前回に引き続き・・・

ブログお休みしていた期間のできごとです。


といっても大した出来事じゃないんですけどね f(^^;)


実は、なっちゃんが今年はプラスチックベッドに入るのを拒否したので ・ ・ ・ 

遂にフカフカベッドを購入したんですよ~ヾ(*´▽`*)ノ










このベッド、リバーシブルになっているので、季節によって使い分けられます♪

最初は、こんな感じで正しい使い方をしていたんですけど ・ ・ ・



いつの間にか自分でひっくり返して、乗っかっていました (°▽°;)









確かにリバーシブルなんだけど・・・

なんか、微妙に意味が違う∑( ̄▽ ̄;)



裏返しのほうが、FIT感がUPするのかしら??

そういうコトならと、なんだか寒そうなので、温かいほうをオモテ(ウラ!?)にして置いてあげたんですが ・ ・ ・


余計なお世話だったそうです∑(;´▽`ノ)ノ




なにこれ・・・




や、やっぱり、これがいいのね

了解です∠( ̄∧ ̄)ラジャ!








結局、裏返しスタイルが気に入ったみたいで、この後、何度オモテにしても、やっぱり自分で裏返していたんですよ~

おかしな柴犬さんです(^^;)



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

あはは なっちゃんっておもしろーい(^m^*)
こだわりがあるんですね!!

リバーシブル 
うんうん 確かにリバーシブルだね

前後しちゃいますが・・
ひよこさん お久しぶりでーす♪
お忙しかった様で、大変でしたね

なんだか、久々になっちゃんみれてニヤけました~❤

Re: No title

patakkoさんへ
おひさしぶりです♪
実は、私も久々にpatakkoさんのブログを覗いてニヤけていたところです((´艸`*))

わんこグッズって、ワンちゃんが使いやすいように考えて作られているのに、想像と全然違う使い方をしたりしますよねww
そういえば、さくらちゃんのベッドも、本体が見えないほどフカフカが山積みですしね(。 ゝ艸・)
結局、本犬が良ければそれで良しなんですよね(笑)

No title

ひよこさん、なっちゃん、再会を待っていました!
とってもとっても嬉しいデス!
なっちゃんの久しぶりなお姿に嬉しくて嬉しくて、
なんだかウルウルな私です。

フカフカベッド、気持ちよさそうですね。
なっちゃんが寝転んで余裕があるくらいなので、
大きなベッドなのでしょうね。いい感じですね。
裏返しスタイルな使い方に、フフフッ♪
裏返しだと、よりフカフカになった感じがするのかな(笑)

Re: No title

春桜さんへ
ありがとうございますe-266
こんなに再会を喜んでいただけるなんて、なつも私もシアワセ者です(TωT)ウルウル

お察しのとおり、このベッド とっても大きいんですよ~
あっさり裏返してましたけど、重さ2キロあるそうですw(°0°)w

実は、この写真を撮ったときから毎日のように噛まれ、掘られ、ブン回されて、今ではあちこち破れてフニャフニャ感漂うベッドになっています(笑)

No title

なっちゃんの「譲れないこだわり」なのねー。
正しいリバーシブル、かもよ?(笑

この前の記事のなっちゃんがオテ手を載せてお願いしてるシーン、可愛くてキュン♪
歩子はバシッバシッって叩くから痛いのよ( ;´д`)ノ
なっちゃんなら喜んでお席、お譲りしますわよ!

Re: No title

paraさんへ
柴犬って、こだわるとしつこいですよね~((´艸`*))
実は、「ゼッタイ裏返し!」とこだわっていたのに、ここ数週間で急に正しい使い方のほうが寝心地が良いことに気づいたのか・・・
裏返し技は、ナリをひそめています(^^;;)

なつの「どいてアピール」も、以前はバシバシ系だったんですよe-330
あらゆるオネダリの経験を積んで、「可愛くて ひかえめな雰囲気を醸し出すと落とせる!」と気づいたようなんですww
私たちも、いつの間にか喜んで席をお譲りしていますよ~(^◇^;)>

No title

なつちゃん、元気でしたか(*^。^*)
ケンも、リバーシブルやりますよ、寒いときに、メッシュにして、なんなんでしょうか?まあ、基本毛皮きてますね、犬は。

ケンも、体重11.5キロ今あります。でも、なつちゃん同様足長スリム体型なので、細いわね、とよくいわれます。2歳3か月です。
もう、気にしないで、足長柴でいきますよ。いまどきの足長体型で。

ちょいちょいは、可愛いんですが、されると痛いですよね(^_^;)
ケンは、腕枕で昼寝してくれるんですが、10分ぐらいですが、起きるとお座りして寝ぼけてる私を、ちょいちょいパンチしてきます。たまに、顔を・・痛いです。

いつも、いいますが、似てるケンとなつちゃん(#^.^#)
  • #1203 犬と書いてケンのママ 
  • URL 
  • 2015.03/30 19:39 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re: No title

犬と書いてケンのママさんへ
お久しぶりです♪
そうですよね。
犬は毛皮着てますもんね(≧∇≦)/
ベッドの生地なんて大したことじゃないのかもw


なつも、最近おデブでブヨブヨしてきているというのに、足が長いので痩せて見られますよ~
同じですねww
当の飼い主も、太って見えないので油断してました(^◇^;)>


ケンちゃんも、おててでちょいちょいするんですね((´艸`*))
そうそう。意外と爪が食い込んで痛いんですよねe-263

なつは、一度 私の顔面にパンチを食らわせて、「痛いやんかーーー!ヽ(`Д´)ノ」と怒られたから・・・
かどうかはわかりませんが、最近はソフトタッチでじっと待ってます(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
