スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

消えたタオルの行方

消えたタオルの行方


最近、タオルをテーブルの上に置いておくと ・ ・ ・


いつの間にか消えています



たしかに、さっきココに置いたハズだけど、気のせいだったかな??

とか思いつつ、新しいタオルをまた机の上に。



次にそのタオルを使おうと思ったら、やっぱりやっぱり消えています (艸゚Д゚ll)

コレはヤツに持ち逃げされたな、と思っていたのですが ・ ・ ・


まさかこんなことになっていたなんて!Σ( ̄□ ̄;)





ん?




いつの間にか持ち去った戦利品の数々が、窓辺に山積み!

タオルは、お昼寝のお供に使用されている模様 (°▽°;) ナント

ちなみに、1枚は なつの下敷きになってます。




すーぴー・・・



白いタオルは、縛っておもちゃにしてあげたもの。

色のついたタオルはニンゲン用です。


今回、アジトの捜索では ・ ・ ・

タオル3枚

ロープのおもちゃ2コ

ゴムのおもちゃ2コ

靴下3つ



が発見されました ( ̄O ̄;)




すやすや



いつの間にか、ちょこっとずつ運んできたみたいですww

ぽかぽか日が差す窓辺はなつのお気に入り。

巣穴みたいな感じなのかな(笑)



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

可愛い~い

柴犬のなつちゃんの様子楽しみに待ってましたよ♪
ちよこ🐾は 5才5ヶ月なのです。若いなつちゃんの行動が懐かしくて可愛くて ブログ楽しみにしていました。
お忙しかったのですね~ よかったよかったぁ(^^)。

No title

ただいま、ケンも窓際定位置で、まさに同じポーズで寝ています。
頭の位置が逆ですが(*^。^*)

タオル縛ったやつとか、旦那がぬいだままの靴下いつのまに、噛み噛みしてます。一番好きなのは、タオルでもぬいぐるみでもなく、それらについてるタグですね。ケンは・・・
  • #1206 犬と書いてケンのママ 
  • URL 
  • 2015.03/31 12:10 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

No title

それ新鮮~~~((o(*´∀`*)o))
歩子はそういったものを運ぶとか隠す、とか一切しないので
なんかなっちゃんのそういう行動、凄く新鮮だわ!
おやつは隠さない?

Re: 可愛い~い

ちょこ🐾さんへ
お久しぶりです♪

ちょこちゃんは、5才5ヶ月ですか~
まだまだ若いと思いますけど、やっぱり5才にもなると落ち着くんですね。

なつも、今では仔犬のときとは別犬みたいに成長しましたが・・・
これからも、もっと成長して新たな一面を見せてくれるんでしょうね(*´▽`*)

Re: No title

犬と書いてケンのママさんへ
ケンちゃんも、窓際が定位置ですか~
ソックリななつとケンちゃんが、同じポーズで眠っているところを想像すると、なんだか微笑ましいですね((´∀`*))

実は、なつもタグ大好き犬です!
コリコリ噛んで、タグに穴をあけてしまうんですよね∑(-∀-`;)
噛み切って食べちゃいそうなんで、タグ系はあらかじめハサミで切ってます(笑)

Re: No title

paraさんへ
歩子ちゃんは、おもちゃとか運ばないんですね。
なつは、よくいろいろなものを運んでますが、先代柴はあまりしなかったんですよ(*´▽`*)

ときどき、他の柴ブログを覗いていると、おやつとかをコソコソ隠している柴ちゃんをみかけますけど・・・
なつも先代柴も、おやつ隠しはしないんです。

わんこそれぞれですね~(*^m^*)

待ってました!

再開待ってましたよ~
なっちゃんずいぶん大人になりましたね。
体重もはちよりあるかも…(^^;
タオル、確かに持ち逃げされますよね。
はちもテーブルの台布巾をそーっとひっぱって、逃げます(^-^)
また楽しい記事楽しみにしてます!

Re: 待ってました!

はなさんへ
お久しぶりです♪
ブログの再開を待っていてくださって、ありがとうございますm(__)m


そうですね~
気づけば、なつもすっかり成長してオトナっぽくなってきました(*^m^*)
だけど最近は、ココロの成長よりカラダの成長のほうか目覚ましいかもしれません(^◇^;)>

はちくんが布巾をそぉ~っと取っていく様子が目に浮かんで笑っちゃいました((´艸`*))
なつもですけど、やけに慎重に持ち逃げするんですよね~
やっぱり血がつながっているからか、やることが似てますよねww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
