スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

姉弟の再会 @阿蘇

姉弟の再会 @阿蘇


みなさん、こんにちは~♪♪♪


実は、3月の初め ・ ・ ・

オトコマエなこのコに会うために ・ ・ ・




だれでしょう??





なっちゃんと阿蘇に行ってきました~









実は、一緒に遊んでいるこのコは、なつの同胎犬!

四ツ子で産まれた兄弟のうちの1頭、雅楽(うた)くんです(≧∇≦)









飼い主のYさまから、旅行ではるばる阿蘇まで来られるとのご連絡をいただき ・ ・ ・

私たちも1泊だけ同じ御宿に泊まることにしたんです♪

実は、犬生はじめての旅行。


泊まったのは、御宿小笠原というところです。

ペットと泊まることを前提で作られたところらしく、十分すぎるほどの設備で、はじめての犬連れ旅行でも何も困ることがありませんでした。











ここには、ものすごく広~いドッグランが併設されていたので、そこで兄弟を再会させることに♪

なっちゃん、なんと初のドッグラン体験ですww





め、、、目がイッちゃってる





兄弟そろって気が強い性格なので(笑)、最初いきなり大ゲンカしちゃったのですが ・ ・ ・

ノーリードにすると、お互いのペースで距離感を保てるからか、上手に遊んでいましたε- (^∇^*)>ホッ










キミたち、速すぎーーー!!!








ドッグランでの写真撮影って難しいですね "r(^^;)

ズームするとピントが合う前に居なくなっちゃうし、全体を写すと豆粒みたいに小さくしか写らないし ・ ・ ・




雅楽くんは、毎週ドックランに連れて行ってもらっているそうで ・ ・ ・

カラダもドッグラン仕様?!

引き締まっていて身軽ですw(°0°)w




ぴょ~~ん!



それにひきかえ ・ ・ ・

ウチの柴犬さん、白ブタに見えて仕方がなかったです ( ̄▽ ̄;)

太いし、白いし、ひとりで息が上がってるし




ゼェゼェ・・・




Yさまにお水をもらう雅楽くんを、興味津津で見つめる白ブタさん









Yさまが、なつにもお水を分けてくださいました (o'∀'人)










Yさまは とっても優しい方だったので、なつはすぐに懐いていましたよ





すき♥




実は、Yさん、仔犬を迎えるときに なつにしようか雅楽くんにしようか迷われたそうなんです。

もしかしたら、なっちゃんYさんちのコになってたかもよ~O(≧∇≦)Oキャー


長くなるので、次回に続きます(^^)/~~



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

ウエルカムバ~ック! なっちゃん、兄ちゃん(弟?)に会えてよかったね。 あいも3きょうだい(オス1、メス2)だったんだけど、ブリーダーさん直じゃないから、どこにいるのか不明です。
太った?とのことですが、写真だとそうは見えないわ。バランス良いもの。顔も以前より丸くなったせいか優しい女の子のお顔になったわね。 また、なっちゃんの活躍楽しみにしています!

Re: No title

あいぼさんへ
ずっと会ってみたいと思っていた同胎犬の雅楽くんに会えて、私も興奮しちゃいました(≧∇≦)
仔犬のころは、同じ器でゴハンを分け合った(取り合った?!)仲なんだなぁと思うと、なんだか不思議な感じでした。

なっちゃん、これでも太ったんですよ(^^;;)
最近、体型が整ってきたなぁなんて思っていたのですけど・・・
もともと体の割に足が長い骨格なんで、ふつうの柴犬体型に見えるということは、カラダが丸々している証拠です(^◇^;)>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
