スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

姉弟の再会 @阿蘇 ~ お宿でまったり編 ~

姉弟の再会 @阿蘇 ~ お宿でまったり編 ~


昨日の続きです♪


同胎犬の雅楽くんと再会し、広~い広~いドッグランを駆け回った後は ・ ・ ・




これでもランの半分くらいしか写っていないんですよ~




夕食まで、お部屋でちょっと一休みです (*´▽`*)

全室離れになっているので、他のお客さんに迷惑がかかる心配をせず、のびのびとくつろげました♪










実は、阿蘇に着くまでにちょっと車酔いしてしまったので ・ ・ ・

夕食はいちばん遅い時間にしていただきましたヾ(´▽`;)ゝ


全部食べられるかなぁと思っていたのですが、どれも とても上品で美味しくて、完食でしたよ (V^-°)





前菜




レストランはわんこNGだったので ・ ・ ・

私たちがごはんを食べている間、なっちゃんはレストランの入り口のところでお預かりしていただきました


仔犬のときからケージやサークルなどに閉じ込められるのが大大大キライだった なっちゃん

サークルの中で泣き叫んで大暴れするかも((( ゚д゚ ;))) とヒヤヒヤしながら預けたのですが ・ ・ ・


意外にも、大人しく待っていたようです d(ゝ∀・*)










食事を終えてレストランを出ると、寂しかったよーー と訴える柴犬さんww

こんなにイイコで待っていられたなんて、びっくりだわ~

外面がいい 健気な一面もあるのね (* ̄∇ ̄*)




さびしかったーー





夕食の後は、再びお部屋に戻ってリラックスタイムです

なっちゃんは、ママにべったり









ときどき、違うベッドに上がってひとり遊びをしていましたけど ・ ・ ・









やっぱり、ママにべったりです









今回、母とワタシとなつでベッドが3つある部屋に泊まったのですが ・ ・ ・

夜も なっちゃんは、ママのベッド → ひよこのベッド → ひとりのベッド と順番に横になってみて、結局ママにくっついて眠っていました((´艸`*))

やっぱりイザというときは、ワタシなんかよりママがいいのだそうです U`ェ´U


夜はキュンキュン寝言まで言ってましたよ ((´艸`*))

絶対、雅楽くんの夢だよねww










そうそう、いつも家ではイタズラばかりして怒られている なっちゃんですが ・ ・ ・

お宿では全くワルさをせず、どこのお嬢様でしょう?! ってなくらいお利口さんに過ごしていましたw(°0°)w

不思議だわ~ww


※阿蘇のお話、あと1回続きます♪


   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

楽しそう

なっちゃんいいなぁ(^-^)楽しそう。
雅楽くんとの再会もいいですね。

はちともお泊まりしてみたいのですが、落ち着いていられるのか不安で実行できません。
そうかぁ犬にも外面っていうのがあるんですね。
はちにもあるかなぁ(-.-)

Re: 楽しそう

はなさんへ
雅楽くんとは姉弟なだけあって、似ている一面が多くて面白かったですよ~((´艸`*))

いつか、はちくんとも会ってみたいなぁなんて思います。
仔犬のときは、傍若無人ななっちゃんと仲良くしてくれた はちくん。
きっと優しいお兄さん柴に育っているんでしょうね(*´▽`*)


私も、なつと旅行なんて初めてで、旅先でどんな感じになるのか見当もつかなかったんですよ。
ハイテンションで大暴れするんじゃないかとか、家具を齧ってボロボロにするんじゃないかとか、もう心配で・・・(^ ^;)
まさか何の問題もなくイイコにできるなんて、良い意味で予想外でした(笑)

No title

『小笠原』さん、いいですよね♪
我が家もリピーターになってまーす(^_-)
布団の上がOKなのも有り難いでし、
冬場の床暖房は、ワンコ連れには嬉しいですね\(^o^)/

ただ、ワンコと一緒に入れる隣の食事処の席数が少ないので
もっと増やしてほしいですよね~っ(^^ゞ

Re: No title

凛&結ママさんへ
凛&結ママさんは、何度も小笠原さんに泊まられているのですね。
我が家は初めての犬連れ旅行だったので いろいろと心配だったのですが・・・
設備も十分すぎるほどでしたし、スタッフさんも犬好きの方ばかりで、本当に良いところでした(*^m^*)

夕食は なつと一緒に食べられなかったのですが、サークルで預かっていただいている間、どうやらたくさん可愛がってもらったみたいですww
なんだか、夕食の後から、やたらとフロントに行きたがるようになったんですよ(^^;;)

また機会があったら、なつと泊まりに行きたいです(#^.^#)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
