スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

姉弟の再会@阿蘇 ~最終日~

姉弟の再会@阿蘇 ~最終日~


ブログを再開したにもかかわらず、更新が滞ってしまってスミマセン

もう春だというのに、風邪ひいてダウンしてました( ̄▽ ̄;)



というワケで、約1週間ぶりに旅行記の続きです♪


阿蘇旅行2日目は ・ ・ ・

もう3月だというのに、気温がぐんと下がって、肺が凍りそうなくらい冷え込みました {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

雪まじりの強風で、本当に息もできないくらい



あまりの寒さに、お外は断念して雅楽くんと室内ランで落ち合うことに♪

ストーブも入っているので快適なのですが ・ ・ ・










やっぱり、この姉弟、野生児ですので ・ ・ ・

室内ランの外の庭ばかりで遊んでました


2日目は おそろいのハーネス着用で、ますます ふたご感がUP ((´艸`*))

飼い主のワタシも、どっちがどっちか一瞬わからなくなるほどww











前日は雨だった上に、一気に冷え込んだので地面が凍ってカチンコチンw(°0°)w

あちこちに立派な霜柱ができていましたよ


ふだん、こんな立派な霜柱は あまり見かけないので、ちょっと珍しかったです











そんな凍った地面の上でも平気で遊ぶ柴犬さんたちww










時々、はたと立ち止まって、緊張が走ったりして ・ ・ ・










お互いの周りをぐるぐる回って、まるで西部劇のワンシーンのようだったりww











かと思えば、ふたり一で緒に探索したり ・ ・ ・










思い思いにウロチョロしたり ・ ・ ・









付かず離れずな距離感が、なんとも柴犬らしい感じでしたw



せっかく暖かい室内ランに来たので、部屋でボールを投げてみたら ・ ・ ・

新しいもの好きの血が騒いだみたいで、雅楽くん、なつのボールに夢中です ((´艸`*))











夢中になりすぎて、雅楽くんのうしろ脚がっ!(≧∇≦)

新しいおもちゃが大好きなのは、なっちゃんと一緒ですね ((´艸`*))










だけどやっぱり、室内では退屈そうだったので ・ ・ ・

結局、前日に遊んだ広~いドッグランに移動


雅楽はランの場所を覚えていて、お父さんをグイグイ引っ張って行ってましたww















広いランで追いかけっこの姉弟♪


軽やかに飛ぶように走る雅楽くんと比べたら、ドスドスと走るなつは まるで戦車みたいな迫力

最近、足が長く見えなくなってきたし、やっぱり おデブよね ( ̄▽ ̄;)
















ドッグランでひとしきり走ったあとは、雅楽くんのパパ&ママと一緒に、レストランで朝食にしました♪

小食のワタシはあまり食べられなかったんですが ・ ・ ・

Yさまから雅楽くんとのエピソードなどをたくさん聞かせていただけて、楽しいひとときでした(o'∀'人)


ちなみに、朝食はわんこOKのレストランだったのですが、なつも雅楽くんも大人しく待っていたんですよ(*^m^*)

ドッグカフェとか行っても、案外イイコにしてるのかもww





朝食の後、お宿の方にお願いして集合写真を撮っていただきました

外があまりに寒いので、室内で(笑)


雅楽くんとなつの間が空いているのは、抱っこで近づけるとお互いムキるから

間に母に入ってもらって、平和なキョリを保ちました (^◇^;)>










楽しかった姉弟の再会も、あっという間に終わってお別れのときです(TωT)

やきもち妬きのなっちゃんを母に預けて、最後にたくさん雅楽くんをナデナデさせてもらいましたよ(≧∇≦)



帰るころには晴れてきて、気持ちのいいお天気でした








Yさま、なっちゃんと雅楽くんの再会のきっかけを作ってくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

なつにとっても、私たちにとっても初めての犬連れ旅行でしたが、おかげさまで楽しい2日間を過ごすことができました♪

またお会いできる機会を楽しみにしております(#^.^#)



姉弟の再会@阿蘇 おしまい☆



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

いいなぁ

いいなぁ、いいなぁ楽しそう!!
いつかなっちゃんとはちの再会も出来るといいなぁ!

ブログ再開しても焦らず、どうかゆっくりできる範囲でアップしてくださいね~(^-^)

Re: いいなぁ

はなさんへ
お気遣い、ありがとうございますm(__)m
これからも、無理せずぼちぼちUPしていきますね~

本当に、はちくんとも再会できたらいいですよね(≧∇≦)
ちょうど、なつをお迎えに行ったとき、はちくんと一緒に取っ組み合いして遊んでいるところだったんですよ!
気の強いなつとも仲良く遊んでくれて、優しいコだなぁと思っていました(#^.^#)

なつとはちくんは けっこう長い間同じケージで過ごしたので、再会したら、お互いのことを覚えているかもしれないですね((´艸`*))

No title

正面から見ればどっちがどっちだかハッキリ分かるけど、ランで走っているところでは… う~ん、目をこらして間違い探しのように見分けようとするワタシ。「多分、顔の白い部分が多いのがなっちゃんだよね~」とかブツブツ言いながら食い入るように見る! ハーネスお揃いで可愛いさも倍ですね。寒暖差が激しいので風邪ぶり返さないようにお気を付けて下さいませ。

Re: No title

あいぼさんへ
お気遣い、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、風邪はもうほとんどよくなりました♪


おそろいのハーネスだと、ますますソックリですよねww
ふたりがチョロチョロしてると、飼い主のワタシでも、どっちがどっちだか一瞬わからなくなったんですよ~e-330
白くて太いのがなっちゃんで、細マッチョなのが雅楽くんです((´艸`*))

ちなみに最後、ランで走っている写真は、うしろから追っている方がなっちゃんw
やっぱり、走り慣れている雅楽くんのほうが足が速かったです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
