

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

今年の桜は・・・

今年の桜は・・・


こんばんは~

今日から、再び なっちゃんの地味~な日常のオハナシです ヾ(´▽`;)ゝ



ずいぶんと おさんぽの写真を撮っていなかったので、久々にカメラを持って行きましたよ♪

やっぱり春はいろいろな花が咲いていて、写真を撮るのにいい季節ですよね~ (#^.^#)





ユキヤナギ




なっちゃんは綺麗なお花なんかより、草むらをゴソゴソ嗅ぎまわる方が楽しいみたいですけどね (^^;)

本当に、鼻をよく使うコだなぁと思います。




くんくんくんくんくん・・・




春になると、妙~に草の成長が早い場所がいくつもあって ・ ・ ・

どこがお犬様方に人気の場所なのか、一目瞭然ですね (。 >艸<)ププッ




この日は、桜が8~9分咲きくらいでした











今年は、ちょうど見ごろの時期に雨が続いて、結局ゆっくり桜を見られたのは この日だけ。

あっという間に散ってしまった気がします










桜と言えば、やっぱり柴犬さんと一緒に撮りたくなりますが ・ ・ ・

道路を渡るワケでもないから、マテさせられる意味がわからない なっちゃん

なかなか上手く撮れないのよね~ ( ̄▽ ̄;)


コレが限界でした

桜の花より幹が目立つ1枚 f(^^;)








みなさんのブログを拝見すると、桜をバックに抱っこで撮っていらっしゃるんですね~ (゜▽゜*) ナルホド!

来年は、母に協力してもらって、ワタシも抱っこ撮りに挑戦したいと思いますww



☆おまけ☆

暑がりのなっちゃん。
おさんぽの後は、水分補給が欠かせませんw



ぺちゃぺちゃ・・・





   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
