スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

抱っこでネンネのはずだけど・・・

抱っこでネンネのはずだけど・・・


抱っこが大好きだった先代柴とよくやっていたのが、おなかに のっけて一緒に ごろね


赤ちゃんなつとも、たま~にやっていたけれど ・ ・ ・




なつ、生後2ヶ月半♪




なつは大人しく抱かれているタイプじゃないので、こういう風に一緒にネンネはあんまりお好きじゃなかったみたい









大きくなってからは、全くと言っていいほど添い寝しない柴犬さんに成長してしまいました (TωT)


それが、ナニを思ったのか ・ ・ ・

ごろね中のワタシの上に、いきなり乗ってきた なっちゃん。


なっちゃんと添い寝できるーーー!!!(≧∇≦)キャー


なんて思ったのは一瞬。




とにかくヤツはデカかった (◎-◎;)




11.5キロあるのよん♪





苦しいよ~、息ができないよ~




漬け物石やね by母



先代柴は5キロ台だったもんねぇ~

なずな2頭より重いんだもんねぇ~


とても、抱っこでネンネなんてできる図体じゃないのでした ( ̄▽ ̄;)



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっと (*´∀`) ♪




☆ おまけ ☆

ブログの片隅で育てていたグリムスの木が、やっとオトナになりましたヽ(*'▽'*)ノ
1本オトナになるごとに、本物の木が植林されるそうです。
実は、以前から地球温暖化などの環境問題に興味があったので、ちょっと嬉しいです♪





関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

2ヶ月半のなっちゃん、小さくて抱っこネンネが可愛く収まってますね♪ 
うんうん、いい感じ。
と、微笑ましく見ていると、えっ~! なっちゃ~ん!
ひよこさんが・・・。抱っこでなく踏まれているぅ~って(笑)
きっと、ブログのお写真のなっちゃんを見て私が思っているよりも大きいのでしょうね。以前から手や足は長いとは思ってはいるけど
想像以上なのかもしれませんね。
なっちゃんに抱っこしてもらえるような感じですね。
頼もしいなっちゃんです♪

Re: No title

春桜さんへ
ハイ。完全に踏まれちゃっています(^◇^;)>アハハ
実は、なつをおなかに乗せるのはちいさい頃以来で・・・
私自身、ここまで重いなんて思っていなかったのでビックリだったんですよ。

あとから写真を見てみたら、そこには巨大な柴犬さんに潰されてるワタシの姿が!Σ( ̄ロ ̄lll)
なつが添い寝犬じゃなくて、ある意味良かったのかもf(^^;)

No title

なっちゃん大きいんですね~
最近見かける柴さんはみんな小柄な子が多いんですよ
うちの先代の柴さんはなっちゃんくらいでしたが
現在の柴さんは7.3㎏でちょっと小さいです

うちは抱っこ大嫌いですよ
全く抱っこしてもねんねしません^^;

Re: No title

柴子さんへ
なつとは ずっと一緒に暮らしているので、普段はあまり大きさを意識しないんですが・・・
こうして改めて写真で見ると、私も大きいなぁ~と思っちゃいましたw(°0°)w
体が大きいと、おさんぽの後 玄関からお風呂場に運んだり、病院で診察台に上げたりするときに地味に大変です(^◇^;)>

柴子さんの柴ちゃんは、7.3キロなんですね。
ちょうど扱いやすい大きさで、うらやましいです(≧∇≦)
あ、でも、抱っこは大嫌いなんですね((´艸`*))
なかなか一筋縄ではいかないのが柴犬さんらしいですねww

柴犬と一緒に寝る!はハードル高いですよね(-""-;)
かつての柴ワンコもはちも一緒に寝ようとすると、すごく迷惑そうな顔します。
なのにはちは「俺、寝るけど」ってそばにいるよう催促します。
………ツンデレなんだから(*^^*)といそいそお側につかえてます。

Re: タイトルなし

はなさんへ
いいなぁ~
私も、「俺、寝るけど」の催促されてみたいです(≧∇≦)
一緒に寝るのはイヤでも、側にはいてほしいんですねw

なつは寝るときは完全にひとりがいいみたいで、近づくとスーーッ・・・と居なくなって隣の部屋で寝たりします(TωT)
先日は、ネンネしているなっちゃんの横にそぉ~っと寝ようとしたら、「う゛~~」って言われちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
普段からスキンシップは大好きだけど、寝るときはまた別みたいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
