

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

大きな猫さん♪

大きな猫さん♪


なっちゃんが、久々にママに抱っこを要求していました((´艸`*))

眠いのになかなか寝付けないときに、抱っこ~と言ってくることがたまにあるんです









デカいので、お膝に乗せるのにも一苦労

丸まってても、ハミ出しそうな巨体ですww









ママにノドを掻いてもらって、ニンマリな なっちゃん ( ̄ー ̄)










最近、本当におとなしくなったので、大きな猫さんみたいです

ナデられて、ノドがゴロゴロ言わないのが不思議なくらいw










おっ、だんだん眠くなってきたかな??









抱っこで安心して寝ちゃうなんて、赤ちゃんみたいだね (≧∇≦)



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   

  よかったら、ぽちっと (*´∀`) ♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

本当に、赤ちゃんみたいですよね、この大きさは・・・
なつちゃん同様、我が家のケンも11.5キロになってました。
抱っこする犬じゃないでしょ・・といわれますが、この大きさが
ちょうどいい感じです。負け惜しみじゃないです。(^_^;)
可愛い重さですが・・・
  • #1245 犬と書いてケンのママ 
  • URL 
  • 2015.05/11 10:52 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

No title

こんなんされたら足が痺れてもなにしても抱っこしちゃうわ。
抱っこ。。。いいなぁ。。。
育て方なのか、持って生まれた性格なのか?
歩子は飼い主にあんまり引っ付きません。だからこんなの本当に羨ましいですわん。

Re: No title

犬と書いてケンのママさんへ
ケンちゃんも、なつとほぼ同じくらいの体重なんですね。
11.5キロ・・・
ニンゲンでいうと、2歳児くらいの重さですね~((´艸`*))
抱っこするのは大きくて大変だけど、それも可愛い重さに感じてしまいますよねww

Re: No title

paraさんへ
なつの血筋は、代々人好きなんですよ~
ブリーダーさんのブログを見ると、なつのお母さんも おばあちゃんもニンゲンが大好きで、人にベッタリな性格みたいです(≧∇≦)
本当に、甘え方がソックリで、遺伝子のスゴさを感じますww

歩子ちゃんは、あんまりベタベタしないタイプなんですね。
柴犬さんはクールな性格のコが多いですよね。
だけど、歩子ちゃんはいつもparaさんの考えを察していて、お利口さんだなぁといつも思います(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
