

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

おさんぽ♪おさんぽ♪

おさんぽ♪おさんぽ♪


昨日のことです。

そういえば、最近おさんぽの写真を撮っていなかったなぁと思って、久々にカメラを持って行くことにしました♪


久々に「おさんぽ」の一言でテンション上がってしまったので、お庭でひとっ走りさせてから出発です

先に門のところで待っていたワタシ。


なっちゃ~ん♪




はぁ~~い♪




呼んだら、満面の笑顔で駆けてきました (≧∇≦)



拡大





最近のおさんぽコースはこんな感じ↓↓↓

草がボーボーです(@_@)

なつは、ボーボーになった草地が嫌いなので、クネクネと小道に沿って進みますww










ここでよく茂っているのはシロツメグサ。

ご近所のわんこ達が協力して、”肥料”をやって育てていますのよ~ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ









そしてこちらは近所の中学校の桜。

可愛らしい赤い実をつけています

よく木の茂みの中で、子スズメたちが餌をねだってチュンチュン羽を振るわせているんですよ~ (≧∇≦)










昨日は、日も照っていなくて涼しかったんですが ・ ・ ・

暑がりのなっちゃんは、ハアハア言いながら帰ってきました










お風呂場に連れて行く前に、鏡に写ったアホ顔をパシャリ









ハアハア言っているお顔って、なんかおマヌケさんです((´艸`*))



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  よかったら、ぽちっと (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

はじめまして!

はじめまして!
家も赤柴ちゃんで、名前は『夏』です。通称『なっちゃん』です。
最初の頃からのを読ませて頂きましたが、なっちゃん大きいですね~
家のなっちゃんは今、6.8kg位でよく、豆柴ですか?と聞かれます。
ブログを読んでいて色々にているなぁと思いました。
家のなっちゃんはまだ、スイッチが入ると手がつけられないくらい暴れちゃいます(^_^;)
テーブルは乗りたがるので高さが変わるテーブルに交換したりしました。
また、ちょこちょこのぞきにきます。

Re: はじめまして!

Jさんへ
はじめまして♪
以前から、ブログを読んでくださっていたのですね。
ありがとうございます(p゚∀゚q)

Jさんの柴ちゃんも、赤柴の「なっちゃん」なんですね(≧∇≦)
小柄ながら、おてんばさんのようですねww
ウチのなつも、スイッチが入ると手の付けられない猛獣と化していたので、お気持ちよく分かります。
我が家のなつは、最近急にオトナになって落ち着いたのですが・・・
落ち着いてしまうと、今度はお転婆が懐かしかったりしますよ~(^◇^;)>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
