スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ね、ねこさんがあぁぁぁぁーーーー!!!!

ね、ねこさんがあぁぁぁぁーーーー!!!!


昨日は、ちょっと用事で出かけていたのですが ・ ・ ・

思いがけない出会いがありました (≧∇≦)


外のベンチで休んでいたときのこと。

野良ねこちゃんが、

トットットットット ・ ・ ・

と、ワタシのほうに真っ直ぐやってきました。



そして、当然のように、ワタシの座っているベンチに上がるのです(」゜ロ゜)」 ナント

そっと手を伸ばしても逃げません (*'∀'人)








最初は、逃げずとも緊張している感じだった ねこちゃんですが ・ ・ ・

ナニを思ったのか、そっとワタシの膝におててを乗せてきました


(゜▽゜*)エッ?!


と思った次の瞬間には ・ ・ ・



ナニこれ~~ (≧∇≦)キャーーー!!








ナントナント、当然のようにお膝に乗って来たんですよ!

もう、「ウチの子です~」みたいな顔してるしww


ひょっとしたら、通りすがりの人にいつも可愛がってもらっているのかも。

すごく人慣れしている感じがします。




注:知らないネコです。初対面です。ホントウです。




犬は飼ってるケド、ねこのことは全く知らないワタシ。

どこを撫でたら喜ぶのか、どんなボディーランゲージで気持ちを表すのかとか、さっぱりわかりません

とりあえず、なっちゃんをヨシヨシするのと同じように、背中とかアタマとかをナデてみたら ・ ・ ・


ウットリ








案外、ワタシのナデナデは効いたらしい ((´艸`*))

どんどん力が抜けてリラックスしていく ねこちゃん。

最後には、タマシイが抜けて恍惚の表情にww








結局いつまでも抱っこされていて、ゆすっても押しても起きなかったので、そっと抱えて地面に降ろしてから さよならしたんですよ~ww

そんなこんなで、めちゃくちゃ癒されました(*´▽`*)



今まで、ねこの存在ってあんまり意識していなかったけど、こんなに可愛いんですね。

ウチのつれない柴犬さんよりよっぽど懐いてたし ・ ・ ・ρ(-ε- )イヂイヂ

ねこが欲しくなっちゃいます~(≧∇≦) (飼わないけどww)



   ブログランキング・にほんブログ村へ

  よかったら、ぽちっと (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

たま~にそーゆー野良ちゃんいらっしゃいますよね
私は動物全般大好きなので野良ちゃんとも仲良くさせてもらってます^^;
うちの柴さんも猫ちゃん大好きなので困りますが^^;
でも本当に可愛い猫ちゃんですね♪

No title

野良猫ちゃんって、ちょっとそっけなくて怖いイメージがあるのですが、この猫ちゃんは可愛いですね❤

魂が抜けちゃったよ~の表情はなんとも言えない。
(^m^)あはは。

確かに、この猫ちゃんにデレデレに甘えられたら・・
それはそれは、私の心奪われちゃうかもしれません。

猫ちゃんは、甘え上手なんですね。

Re: No title

柴子さんへ
そうなんですか~
ウチの近所の野良ちゃんは、みんな警戒心が強くてあんまり「仲良く♪」という感じじゃないんですよi-195

柴子さんの柴ちゃんは、猫ちゃん大好きなんですね。
ウチのなつと猫さんは、永遠のライバルかもe-330
おさんぽ中に出会うと、猛突進して困っちゃいます(^^;;)

Re: No title

patakkoさんへ
この猫ちゃん、ホントに甘え上手なんですよ~e-266
あんまりデレデレ甘えてくるので、すっかり舞い上がってしまったワタシです(^◇^;)>

なつでも もうちょっと慎重に甘えてくるので、あまりの警戒心のなさにびっくりでしたw(°0°)w
時々、こうしてニンゲンをメロメロにして、餌をもらったりしているのかも。
ノラ猫さんの知恵ですね(笑)

No title

こんなカワイイ猫ちゃんに出会ったら帰れなくなりますね。
この猫ちゃんも、ひよこさんのツボを、
ひよこさんもナデナデして猫ちゃんのツボを。
気持ちよすぎて、とろけていますね、猫ちゃん。
私も猫のことは、あまり知らないのですが、
猫ちゃんの方が甘え上手な感じがしますね。
その前に、膝の上にちょこんとおさまるサイズが
まず違いますね(笑)

Re: No title

春桜さんへ
本当にねこって小さくて、なつと比べたら空気のように軽かったですよ~(笑)

あまりの可愛さに内心、舞い上がっちゃったのですが・・・
動物って、こちらがテンション上げてしまうと嫌がったりするので、必死に平静を装ってナデナデしてました(^◇^;)>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
