スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

我が家のねこ

我が家のねこ


前回の続きです。

ねこさんがあんまり可愛かったので、写真を母に送ったら ・ ・ ・

「こっちのネコはどう??」と、写真付きで返信がww




笑顔のねこ

border=
流し目のねこ



そして、ちょっと時間をおいて またメールが来たので見てみたら ・ ・ ・

今度は こんな写真がww↓↓↓


タイトル:「可愛いかろ?




「なつが忘れられたら可哀想やけん」とのこと。

最近、母の親バカ度、確実にUPしてます


いやいや、いくら猫さんが可愛くても なつが一番だから~~ ∑(≧∇≦)



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっと (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

鼻が長いネコですね(笑)

Re: No title

りきわんさんへ
はじめは普通の長さの鼻だったんですけどね、
「イタズラなんてしてないよ」って、ウソをつく度に伸びて長~くなったんです(´∀ノ`*)

No title

ひよこさん、こんにちは^^
ニャンコちゃん、可愛いですよね~
でも、お母様の優しさにキュンキュンしちゃいました♪
なっちゃん可愛いもの親バカ度も増しますよね*^^*
一人暮らしの私の母は2歳になる猫を飼ってるんですが、電話でも会っても、私が柴ワンコの話をし始めると自分の猫自慢が始まりますもの(笑)

Re: No title

茶々ママさんへ
こんにちは。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

茶々ママさんのお母様は、猫派なんですねw
やっぱり どこの家でも、自分のワンちゃんネコちゃんが一番可愛く思えてしまいますよね~(≧∇≦)
我が家も、「犬派」を通り越して「なつ派」ですよ(^◇^;)>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
