スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なっちゃんの気遣い

なっちゃんの気遣い


前回に引き続き ・ ・ ・

叔母がまた遊びに来てくれました♪








嬉しくて、耳ぺったんで襲い掛かる なっちゃん

もう、大歓迎です (≧∇≦)









そして この日は、はるばる飛行機に乗って もう一人、叔母が来てくれたんです。

実は、こちらの叔母は犬がコワいらしくて ・ ・ ・

なつと会うのは初めてなので、家に来るまでビクビクしていたんです (;゚Д゚艸)イヌコワイ




はじめまして~♪



なつは お客さんが来ると嬉しくて興奮するので、ちょっと心配だったワタシ

だけど、なつは ちゃんと状況を察したみたいで ・ ・ ・

何も言わなくても、叔母がコワがらないように優しく寄り添っていました (o'∀'人)








いつもの叔母には、あんなにガンガン飛びつきまくるクセに ・ ・ ・

こっちの叔母にはソフトな態度。

ちゃんと、相手によってどのくらいテンション上げてもドン引きされないか心得ているようですww



あれっ?!

おばちゃん、犬がコワいんじゃ ・ ・ ・




むぎゅーーーっ♥



後から叔母に聞いたら、「全然コワくなかったよ~」と言っていましたw

なっちゃんの気遣いが伝わったのかな (#^.^#)

いつの間にか、アホの極みだった仔犬が、オトナな柴犬さんに成長していたのね (TωT)ウルウル



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっと (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
