スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

てつのすけくん、現る!

てつのすけくん、現る!


先週末のこと。

半年前にも遊びに来た、柴犬のてつのすけくんが、また遊びに来てくれました~(≧∇≦)

まずは、てっちゃんのママにごあいさつ








てっちゃんにも、オチリを嗅いで ごあいさつです♪









この日は雨が降って地面が濡れていたので ・ ・ ・ 

玄関で足をふきふき♪

てっちゃんの神妙なお顔がカワユイww









てつのすけくんは、もうすぐ14歳になるそうで、とっても穏やかなんですよ~

優しい表でしょ(#^.^#)









前回は、我が家に来るのが初めてだったので、緊張していたてっちゃん。

今回は、だいぶ慣れたみたいで、けっこう おくつろぎになっていました((´艸`*))











てっちゃんの穏やかなオーラのおかげか、なっちゃんも落ち着いてお出迎えできましたよ (d゚ω゚d)










あの、やきもち妬きのなっちゃんが、こんなダブルナデナデを見せてくれたほど(≧∇≦)









マイペースな てっちゃんが、スーッと台所に入って行った時には、激怒していましたけどね

てっちゃんは、台所NGのルールなんて知らないから仕方がないんだけど ・ ・ ・

わんこも、ルール違反は許せない!と思ったりするんですね~w(°0°)wヘェ

ちょっと興味深い反応でした。


長くなるので、次回に続きます♪



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっと (*´∀`) ♪



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

てっちゃん、優しい顔をしていますね。
台所のルール、もしかしてなっちゃんは、てっちゃんに
怒られるよ!と教えていたのかもしれませんね。
こんな時は、ふたりの会話が聞いてみたいものですね。
14歳に思えない、てっちゃん。
こうやって先輩わんこが元気でいてくれる姿って、
嬉しくなりますね。

Re: No title

春桜さんへ
いえいえ、そんな優しい感じではなく・・・e-330
台所に入ったてっちゃんに、鬼の首でも取ったかのように文句言ってました!Σ( ̄ロ ̄lll)
だけど、てっちゃんが台所から出るとそれ以上怒らなかったので、やっぱり なつにとってルールは絶対みたいです。

本当に、もうすす14歳なのに、てっちゃんは足取りもしっかりしていて元気そうなんですよ♪
なつも、将来はこんな風に元気に年を取ってほしいなぁ(#^.^#)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
