スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
荒れ模様  ←荒れ模様 【--年--月】の更新記事一覧 →コワイの基準  コワイの基準
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なつ、飼い主をもてあそぶ

なつ、飼い主をもてあそぶ


今日は、久々になっちゃんをお庭に出しました♪




プリプリ♪





ボールあそびでもしましょうか??




するする!!




はやく投げて~~









それじゃあ、いくよ♪




それーーーっ!!!










♪♪♪









ボールを追いかけるのも好きだけど、ダイレクトキャッチも得意な なっちゃんw


正面からいったり ・ ・ ・









下から待ちかまえたりして、上手にキャッチしますw








そうそう、気がかりなことが ひとつ。

以前はボールを投げると大喜びで追いかけまわしていたのに ・ ・ ・

最近は、ボールをキャッチすると庭の片隅の木の裏とか、ベンチの下なんかに行って、そこにボールを置くんです。

しかも、1回だけじゃなくて、何度も。









そんなところに置かれると拾いづらいなぁ・・・と思いつつも、這いつくばって何度もボールを拾いに行っていたら ・ ・ ・

ニヤニヤ笑いながらワタシを見物する柴犬さんと目が合いました∑(;゚ω゚ノ)ノ



も、もしかしてワタシ ・ ・ ・

犬に「モッテコイ」させられてる?!Σ( ̄□ ̄;)



どうやら、飼い主を這いつくばらせて面白がるというトンデモナイ遊びを覚えてしまった なっちゃんです(TωT)



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

     よかったら、ぽちっと (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
荒れ模様  ←荒れ模様 【2015年06月】の更新記事一覧 →コワイの基準  コワイの基準







 

~ Comment ~

No title

エェェェ〜
なつチャン、そんなスゴイことしちゃうのぉ〜( ゚Д゚)
末恐ろしい、もう直ぐ2歳・・・💦
今後の展開から、目が離せない・・・

かわゆい

なっちゃん、かわゆい!
実は我が家にも5か月になる豆柴がいます。
なつといいます、(笑)。
アトピーですか?実家の柴犬もアトピーでしたが、ロイヤルカナンの皮膚治療用でものすごく悲惨だったアトピーがきれいに治りましたよ。
大丈夫、いい子だから。

Re: No title

ナツパパさんへ
なつは冗談が大好きな性格なので、飼い主がふざけて踊ってあげたりすると大喜びなんですよe-282
這いつくばってボールを取る飼い主の姿も、なつにとってはお笑いに見えたのかもヾ(´▽`;)ゝ
本当に、なつはこれから他にどんな遊びを考え付くんでしょうね~
楽しみなようなオソロシイような・・・(笑)

Re: かわゆい

コモさんへ
コメントありがとうございます(#^.^#)
5ヶ月の豆柴ちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
しかも、お名前は、なつちゃん(≧∇≦)

コモさんの実家の柴ちゃんは、フードをかえてアトピーが良くなったんですね。
ウチのなつは、検査で陽性だった食べ物を除いた手作りごはんでキレイになったんですよ♪
だけど、なつは食べ物以外の環境因子に対しての反応も強いので・・・
これからの季節は要注意なんですe-330

No title

ひ~、うちもかもしれない! 変なところに隠したりはしないけど、何回かやっているとポトっと落して持ってきてくれないの。「え~、持ってきてよぉ~」って私が拾いに行くのよぉ。 同じことしていると飽きちゃうのね、パピーじゃないから。 ちなみに あいはラケットでボールを打つと(壁にぶつけるのだが)スピードが上がるのでとても興奮して嬉しそうです。 が、一度、壁から跳ね返ったボールを顔面でまともに受けてしまい、ちょっと可哀想だったので反省し、今はかなり手加減して打っておりますi-24

Re: No title

あいぼさんへ
やっぱり、投げて取ってくるだけの遊びは、オトナの柴犬さんには単純すぎるのかなぁw
ボールをラケットで打ったら、確かに面白そうですね((´艸`*))
家にはラケットがないのでできませんけど・・・

なつも、ワタシの投げたボールを取り損ねて、顔面にぶつかったことありますよ~
なんだか、ワタシがなつにボール投げつけてイジメたみたいになってしまって、ちょっと焦りました(^◇^;)>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
