

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なつ、眠れない

なつ、眠れない


実は、昨夜、寝不足だったワタシ ( ̄□ヾ)


ナゼかというと ・ ・ ・


このお方↓↓↓が、真夜中にしつこくしつこくしつこくクンクン鳴いて寝なかったから(◎-◎;)





AM2:00の写真




1時ごろ、なつがクンクン鳴くので、オチッコをさせました。
 
それなのに、ちっとも落ち着かず ・ ・ ・

その後もず~~~っとクンクン鳴き続けるのです


も、もしやおなかでも壊した?! <(.;゚;:Д:;゚;.)>

と思ったので、ヒヤヒヤしながらお庭に出したのが深夜2時。


ところが、ウンチしたかったワケでもなくて ・ ・ ・

夜中に庭に出されてどうしたらいいかわからなくなって、大大大興奮!!

庭中爆走して、大暴れして、このお顔で戻ってきました ( ̄▽ ̄;)





ゼェゼェゼェ・・・




ウンチでもオチッコでもないし、具合が悪いワケでもなさそうなのに、やっぱり眠れないなつU`ェ´U

隣の部屋の暗がりで、何やらずっといじけていました









結局、なっちゃんが やっと寝たのが朝の3時半( ̄_ ̄|||)

いったい何が気になって眠れなかったんでしょうね・・・???



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっと (*´∀`) ♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
