

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

暑がりさんとクールバンダナ

暑がりさんとクールバンダナ


お久しぶりです♪

急に暑くなりましたね~(;´▽`A``

近所ではセミも鳴きはじめて、いよいよ夏!って感じです。


夏といえば、コレ

今年も保冷剤入りのクールバンダナ着用です♪









もともと暑がりなのに、まだ冬毛も抜けきっていない なっちゃん。

バンダナ着けていても、暑さで口が耳まで裂けております(ll゚Д゚ノ)ノ





※見かけたら、「ぽまーど」と3回唱えること。




30分弱の短いおさんぽだというのに、最後のほうは暑さでトボトボ歩きになって ・ ・ ・

家に帰るとこの表情です↓↓↓









一見、カワユイ笑顔なんだけど、実は暑さでゼェゼェ喘いでいるところ

これ見よがしに30分くらいゼェゼェ言って、「暑いアピール」をするんですよ。

クーラーの風がダイレクトにあたるフローリングの上、というこの上もなく涼しい場所に陣取っているのにねぇ~( ̄▽ ̄;)

オトナになっても、大げさなところは相変わらずです(^^;)



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  よかったら、ぽちっと (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ポマード…………懐かしい……(*´ω`*)

毎日暑いですよね~
夏だから仕方ないんですけど(´Д`)
はちはトボトボどころか、涼しい場所で立ち止まりそのままため息とともに休憩です。
日の落ちたグランドのど真ん中でワンコとポツンと佇む毎日暑いです(^^;
…………でもちょっと………いや、かなり幸せです。

Re: ポマード…………懐かしい……(*´ω`*)

はなさんへ
はちくんも、暑さはニガテなんですね。
ため息ついてひと休みとは、おっとりマイペースなはち君らしいです((´艸`*))

実は私、柴犬さんのため息って好きなんですよ。
大真面目に深々とため息ついている後姿を見ると、思わず笑ってしまいます(#^.^#)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
