スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

久しぶりの海

久しぶりの海

今日は 郵便を出さないといけなかったので、お供に柴を連れて出かけました

最近の おさんぽは、朝晩 歩いて家の近くを周っていました。
自転車で遠くに行くより、においかぎしながら近くを歩くほうが 良い刺激になりますから(*^^*)
ウンチも外でしたいしね~

でも 今日はせっかく自転車で外出するのですから、連れて行かないなんて もったいない!

・・・と郵便局に





せっかく連れ出したんなら、遠くに行かなきゃもったいない!!

・・・と




今日は 大気汚染も大丈夫ですが、明日から また ひどくなるとか・・・


海についたら降ろしてもらえると覚えているなっちゃん。
海に近づくにつれて、ソワソワ落ち着きがなくなります。





このあと、待ちきれずに かごから飛び降りてしまいました

以前も、海でかごから飛び降りてアブナかったことがあったので、リードを短くつないでいたのですが・・・
今度は短くつないだせいで、宙ぶらりんに
ハーネスだったから 首つりにはならずに すみましたが、モビールみたいに吊るされてしまいました


・・・で、ちょっとモタモタしてしまいましたが、3mのリードにつなぎかえて、やっと砂浜へ






最近、家の周りだけでも自分の足で歩くことを覚えたので、最初に連れてきたときより ずっと積極的でしたo(*^▽^*)o~♪


波打ち際も、ぜんぜんコワがりませんd(⌒ー⌒)
RIMG1231.jpg



いいモノをみつけました♪


大きな魚の頬の骨を しゃぶっています

飲みこんだらダメですよ~



帰りがけ

満足そうな笑顔です(・∀・)


今日は、砂浜で走ったりもしたんですよ♪
速すぎて写真は撮れませんでした(@^^)ゞ

でも 海で楽しんでくれるようになって、嬉しいな~(^∀^)
また来ようね、なっちゃん



   ☆ 柴犬『なつ』 は、ランキングに参加しています ☆

      ← クリック、よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ      ← クリック、よろしくお願いします
にほんブログ村
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
