スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ひだまりに柴

ひだまりに柴


9月になって、急に涼しくなりましたね~

暑いのがニガテなワタシも、ちょっとホッとする季節です (^。^*)>ホッ


そして、今日は久しぶりに ひだまりに柴犬さんを発見!










そういえば、さすがのなっちゃんも、真夏はひなたぼっこしなかったもんね~

これも秋になった証拠かな?!(笑)





おひさま100%活用ちう♪




そんな なっちゃん、横顔が なんだか凛々しいですw

あの 超超おバカな仔犬が、こんなに どっしり構えたオトナになっちゃって・・・(TωT)ウルウル










それとも、ねこ被ってみたらチャックが開かなくなっちゃったとか?!

そっか~。だから ひだまりが好きなのねぇ~Ψ(`∀´)Ψ



あ゛っΣ( ̄∇ ̄;;;)!!





なにか、いいました??




な、なんでもないです( ̄▽ ̄;A 



最近は、こうしてママのうしろで大人しく ごろねしていることが多いんですよ。

24時間忠犬です(#^.^#)









   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   いつも応援ありがとうございます


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

ご無沙汰です。
なっちゃんもすっかり大人びてきましたね。
そしてママが大好きなのね♪

やっとお天気も秋らしくなりお散歩も楽しいシーズンですね。ワンコと一緒にゆったりと過ごしたいですね。

Re: No title

paraさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます(^◇^;)>
本当に、ひなたぼっこにも おさんぽもいい季節になりましたね~
暑がりのなっちゃんは、気温が一桁になるまでヒィヒィ言うのですが・・・e-330
飼い主のほうは、のんびりゆったり気分です(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
