

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

一眼デビュー☆

一眼デビュー☆


今日は、久しぶりに、ママとなつとワタシ、3人でおさんぽに行きました。

実は先日、念願の一眼レフカメラを買ったワタシ (o‘∀‘o)*:◦♪

今日は、なつを母にまかせてカメラマンに徹します










綺麗なピンクに色づいたコブシや ・ ・ ・









ススキなんかを見つけてはパシャリ









おさんぽするにも、写真を撮るにも良い季節ですね (´∀`*)

なっちゃんは、ワタシが写真を撮っている間、前方で待っててくれるんですよ~









朝の光の中を、せっせと歩きます 









ふと上を見上げると、お月さまを発見♪









なつと母は、一足先へ。

大事な”お仕事”がまだなのです (ノω`*)ノ









お仕事の場所には、とことんこだわる我が家の柴犬さん

やっと良いところを見つけたようです ((´艸`*))








なっちゃん、スッキリしたねぇ~ (#^.^#)

なんだか、お仕事を終えた後のお顔は、晴れ晴れしていますw








お仕事を終えたら、本日のおさんぽは終了。

いっぱい歩いて たくさん写真も撮れて、なつもワタシも満足です♪

みんなでおさんぽ、また行こうね+.(*'v`*)+



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
    にほんブログ村


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

素晴らしい(*´ω`*)

一眼レフとは!いい写真たくさんとれますね~
なっちゃんのかわいい写真……おもしろ写真?…たくさんとってぜひ公開してくださいね~。

Re: 素晴らしい(*´ω`*)

はなさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
カメラを替えたとは言っても、写真の腕はまだまだなので、これから磨いていけたらいいなぁと思っています♪
今までのカメラよりずっと細かいところまで写るので・・・
なっちゃんの良いところも、良くないところも?!しっかり記録できそうですww

NoTitle

一眼レフデビューしたのですね!
いままでとはまた違った雰囲気になるので、
設定変えてみたり、アングル変えてみたり・・
撮る時間がたのしくなりますよね~♪
これからも、可愛いなっちゃんの様子楽しみにしてますね。

ブログの雰囲気、ガラリと変わりましたね。

Re: NoTitle

patakkoさんへ
本当に、コンデジではできない設定変更がいろいろできて面白いですよね♪
patakkoさんはいつも上手に飛行犬を撮っていらっしゃって、私もいつかあんな風に撮れるようになりたいなぁなんて思います´∀`*)
肝心のおさんぽ中は、柴犬さんに急かされて ゆっくり設定をいじったり構図を考えている余裕がなかったりするので・・・
なつも、さくらちゃんみたいに落ち着いて余裕~のスマイルを見せてくれないかなぁ~f(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
