スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

愛しのローズマリー

愛しのローズマリー



なっちゃんが見つめる視線の先には・・・









ローズマリー☆









新芽にお湯を注いでフレッシュなハーブティーにすると美味しいんですよ(*´∀`人








ちいさくて可憐な花とは裏腹に、とっても生命力が強いローズマリー。

ただ今、花壇からはみ出してグングン成長中です



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
    にほんブログ村



☆今日のブログタイトルは、映画「愛しのローズマリー」より♪
ジャックブラック×グウィネスパルトロウ主演のコメディで、かなり笑えます(//>ω<)
オモシロイもの好きの方は、ぜひ一度ww



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

NoTitle

私の家のベランダにも、ローズマリーが植わっています。
いい香りですよね。 
ハーブの植物は、癒される香りで大好きです。
風に吹かれて香ってきて、しあわせ気分になります♪

なっちゃんの横顔、哀愁ただよういい顔ですね。
なっちゃんもローズマリーが好きなのかな。

Re: NoTitle

春桜さんへ
ローズマリー、いい香りですよね(*´ω`*)
ベランダということは、鉢植えですか?
ウチは花壇に植えちゃったので大きくなりすぎて、木みたいになっています(笑)

なっちゃんも、ハーブ好きですよ~(#^.^#)
だけど、ローズマリーじゃなくってミント系。
お散歩中、道端に生えているミントの葉っぱを夢中で食べるんですw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
