

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
近所の公園にて  ←近所の公園にて 【--年--月】の更新記事一覧 →○○の秋  ○○の秋
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

宿敵

宿敵


実は・・・

なっちゃんには宿敵がいます。

その宿敵というのは、このお方↓↓↓




ぴぃと申します




そう、文鳥です。










なつは、何かストレスがかかると、文鳥をいじめに行くんです

掃除機をかけているときとか、オチッコしたくなったときとか・・・










でも、ご心配なく。

実は、かごの中にいる限り、ぴぃのほうが強いのです


飼ったことのある方はご存知かと思いますが、文鳥ってとっても気の強いトリなんですよ~

とにかく、すぐ怒ります

何度なつの鼻に噛みついたことか・・・Σ(-∀-;)










そして、何度噛みつかれても、懲りずにいじめに行くなつΣ(ω |||)









1日に何度か、こうして柴犬と文鳥との攻防が繰り広げられております



   
   にほんブログ村


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
近所の公園にて  ←近所の公園にて 【2015年10月】の更新記事一覧 →○○の秋  ○○の秋







 

~ Comment ~

文鳥のぴぃちゃん、とっても綺麗な子ですね。
美人さんですね、。
そのぴぃちゃんの前での、なっちゃんの顔が(笑)
小さな体のぴぃちゃんが、なっちゃんよりも強いだなんて、
思わず笑っちゃいました。
きっと仲良しなのでしょうね♪
ひよこさんと一緒に暮らし始めたのは、
なっちゃんとぴぃちゃんでは、どちらが先なのでしょう。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
ぴぃがウチに来たのは、なつよりずっと前なんですよ~
優しい先代柴と一緒にヒナのころから育ったので、柴犬はコワくないと思い込んでいますe-330

なつは先代柴と違って、いつか文鳥を食べることを夢見ているというのに・・・
立場を全く分かっていないぴぃさんです( ̄▽ ̄;)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
