

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

隣の家の少年と♪

隣の家の少年と♪



おさんぽの前に ・ ・ ・

なっちゃんをお庭に出しました♪










たまたま出てきた お隣の家の子にナデてもらって ・ ・ ・










嬉しくって ・ ・ ・











大はしゃぎ















でも、あまりの速さにブレブレなのが残念なところ









走っているなっちゃんを、もっと綺麗に可愛く撮れるようになりたいなぁ~ (*´∀`人 ♪



   
   にほんブログ村


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

NoTitle

足が長いなっちゃんの走っている姿、かっこいいですね。
みとれちゃいます♪

なっちゃんとお隣の少年との会話が聞こえてきそうですね。
少年を見つめるなっちゃんの瞳と、
お隣の少年の手から優しさが伝わってきます。
なんだかここから物語がはじまりそうですね。

Re: NoTitle

春桜さんへ
足と同じくらい、気も長い柴犬だったらよかったんですけどねww

隣の家の子は、犬を飼いたいけど飼えないのだそうで・・・
やっぱり、犬好きのオーラが伝わるのか、なつも懐いています(#^.^#)



NoTitle

いつみても、なつちゃんちのお庭は、広いですね。思いっきり走れてうらやましいです。猫の額の庭では、我が家のケンは、クンクンするだけですね(^_^;)
そのかわり、柴友大和君のお庭でおもいっきり走ってますが・・・

  • #1327 犬と書いてケンのママ 
  • URL 
  • 2015.10/19 17:48 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

犬と書いてケンのママさんへ
なつも、ふだんは庭でも走らずにクンクンするだけなんですよ~
この日は、思いがけず可愛がってもらえて嬉しかったみたいです(#^.^#)

ケンちゃんには柴友さんがいるんですね。
いいなぁ~(≧∇≦)
なつには、そこまで仲が良い柴友はいないんですよo(;△;)o

柴同士で仲良くe-266
あこがれです(*´▽`*)

NoTitle

ケンは、犬も人も大好きなんで、沢山友犬いるんですよ。
特に、柴犬大和君は、大好きで、ケンはおかまなんですが、大和君は男のままです・
・・毎日、散歩に行くと、ずいぶん前の曲がり角から、くんくんいいながら小走りしてます。前飼っていた犬は、そんなことしなかったんで、ケンは、人間のように思いますよ。
 
なつちゃんにも、本当に逢えたらいいのですが、、遠すぎますね(^_^;)

大和君との写真おくりますね。
だっこだわんの出番がまだなく、写真遅れなくてすみません(~_~;)
  • #1329 犬と書いてケンのママ 
  • URL 
  • 2015.10/19 21:03 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

犬と書いてケンのママさんへ
犬にも人にもフレンドリーとは、優等生ですね☆
なつは、ニンゲンは大好きなんですけど、犬の好みはけっこううるさくて・・・e-330
上手くいくコとダメなコの差が激しかったりします(^^;;)

大和君の写真、見ましたよo(*>▽<*)o
両手に柴ですねww
ふたりとも笑顔がステキで、本当に仲が良いのが伝わってきます(#^.^#)

なつにもいつか、こんな柴友ができるといいなぁ♪

NoTitle

ケンは、去勢してないオスに人気ありますよ(^_^;)なんか、去勢した犬の匂いが
いいにおいらしいです。本当かな?

一歳未満の子犬がしつこくくると、最近ケンが、たまにちょっとだけ、ウーということがあります。一瞬ですが・・・年下とか年上とかわかるんですかね。

それなので、はじめての犬には、気をつけてます。ラブとかゴールデンみたいな大きい犬は少し苦手かも・・・

見ていただいて、ありがとうございます。

ケンを抱いて、大和君抱いたとき、衝撃でした。
足長しばの感覚で、抱いたら、胴は短いし、、、、大和君はまさに柴犬サイズです・
全然違うんですよ(^_^;)

なつちゃんにも、気の合う柴友できますよ、きっと。
  • #1331 犬と書いてケンのママ 
  • URL 
  • 2015.10/19 22:35 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

犬と書いてケンのママさんへ
去勢していると、していない男の子から好かれるんですねww
なつは逆に、避妊手術して以来、足を上げてオチッコしたり、「お仕事」の後に後ろ足で地面を蹴ったりと、オッサン化してるんですよ~( ̄▽ ̄;)

ケンちゃんも、たまに唸ることがあるんですね。
なつは、怒っていなくても、気持ちが昂ると悪魔みたいな低い声で唸りまくるので、他の飼い主さんから怖がられたりしますf(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
