スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

L.L.Beanのわんこベッド

L.L.Beanのわんこベッド



先日、L.L.Bean のわんこベッドがセールになっていたので、買っちゃいました (o‘∀‘o)*:◦♪


去年のベッドは、フチが高くなっているのがお気に召さなかったようなので、今年はマットレスタイプ。

セラピューティック・ドッグ・ベッド Mサイズです♪




さっそく、床に置いてみると ・ ・ ・


齧る !Σ( ̄□ ̄;)









上面はフリースになっているこのベッド。

なつの頭の中では、フリース = 毛布 = 引っぺがす なので、フリース部分を集中攻撃 (゚△゚;ノ)ノ


とりあえず、やめさせるためにベッドを裏返したら ・ ・ ・


襲い掛かるΣ(ω |||)










しばらくすると、フリースを襲うのはあきらめて、ベッドの上に乗ってくれました。





まだワルな目つき




これリバーシブルじゃないけど、裏面はデニムなので、ちょっと暖かい日は裏返して使うのもアリかも(笑)




実は、新しい物事は大のニガテのなっちゃん

興奮がおさまると、急にベッドを不振に思ったらしくて、ソファーの上からじっとりとした視線を送ってました





じぃ~~~っ・・・




再び表にして、おもちゃで釣ってみたけど ・ ・ ・










ガチガチに緊張しとりますΣ(ω |||)









これは不信感を解かなきゃ乗ってくれない、と母が体を張ってベッドの良さをアピールです

なんだか、居間がカオスな空間に (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



犬用ベッドで眠るニンゲンと、ニンゲン用座椅子で眠る柴犬の図







でも、なっちゃんは こういうとき、しれ~~っとニンゲンの様子を観察しているんですよ~

その証拠に、数時間後には ・ ・ ・










母が寝ていたとおりの格好で、ベッドでお昼寝してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









めでたしめでたし (´ω`人)



   
   にほんブログ村


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

NoTitle

おぉ、なっちゃん、ママの真似してカーワイイ! なんだか写真の角度によって、あいに似てる顔に見える時があるわぁ。

NoTitle

最初は、フリースvsデニムの問題だったのに、
いつのまにか、不信感への問題に。
どうなるのかと思いましたが、さすがになっちゃんのお母さん、
なっちゃんのことを知りつくされているようで♪

なっちゃんのお母さんと同じ姿で寝ているなっちゃん、
とっても愛らしいですね。

Re: NoTitle

あいぼさんへ
私もときどき、なつとあいちゃんが似ているなぁと思うことがありますよ~
だんだんと落ち着いて、お姉さんになってきたからかな(*´ω`*)

Re: NoTitle

春桜さんへ
なつが物の価値を判断するときは、たいてい人が使っているかどうかなんですよ~(笑)
ニンゲンが気に入っている場所は、すぐに横取りしに来ます( ̄▽ ̄;)

母がベッドを使っているのを見て、「なるほど、そうやって使うのね」、と真似しんぼ♪
まんまと引っ掛かりました(ノ´∀`*)

標準装備?

とりあえず信じない…というか疑ってかかるというのは柴犬の標準装備ですね。
はちも新しいものは放置です。
しばら~く様子をみて数日寝かせて(^^;
やっとおもむろに近づきます。
………飼い主の手から渡されてもそんなに信用ならないものですか?(T-T)とたまに思います。
でもそこもかわいい(*´ω`*)

Re: 標準装備?

はなさんへ
はちくんも、新しいものは疑ってかかるタイプなんですねw
こういうときって、放置しているフリして絶対横目で観察してますよね(( ̄_|

なつも疑い深い性格なんですが、疑う前にとりあえず襲いかかりますe-330
そして、その後気に入るかどうかは、ニンゲンが使っているか(=飼い主によるお毒味)が決め手みたいです(^o^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
