スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

めざせ、飛行犬!

めざせ、飛行犬!



昨日は、数日続いた大気汚染もおさまっていたので ・ ・ ・

久しぶりに海に行きました♪









10Mのロングリードにつなぎかえた途端に、大はしゃぎの なっちゃんww













は、速すぎてついていけない

けど、なんか笑えるおバカ顔 (≧∀≦)



せっかく一眼レフを買ったので、飛行犬というのを撮ってみたかったんだけど ・ ・ ・













おしいところで飛んでないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


もうちょっと明るい昼間がいいのかなぁ?

それとも望遠レンズのほうがいいのかなぁ??

ワタシのカメラ修行は続きます(笑)



たくさん走った後は、浜辺をのんびり おさんぽ♪











夕焼けを見つめて黄昏る柴犬さん ((´艸`*))










暗くなってきたので、おうちに帰ります(*´▽`*)









東の空に昇ってきたお月様がきれいでした♪



   
   にほんブログ村


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

NoTitle

今頃の海辺は人も少なくて沢山遊べてよかったね~なっちゃん♪
爆走してる時の顔ってちょっと笑っちゃうよね(^。^)

おニューベッドの記事、笑っちゃった。
歩子も以前お気に召さないふちの立ち上がったベッドを進呈した時に、振り回して直角に持ち上げて、買ったその日にトドメをさしたことがありましたっけ(-_-;)

なっちゃん、最後は寝てくれたのね。
よかった!
ワンコものは使ってくれたらラッキー、位で買わないとだめよね~(笑

Re: NoTitle

paraさんへ
爆走しているときって、口裂けスマイル&丸まった背中&伸びたしっぽがなんともいえず可笑しいですよね(*≧∀≦*)
いつもは硬~く巻いたしっぽも、走るときにはほどけますw

歩子ちゃんも、フチのあるベッドはお気に召さないのですね。
トドメ、さされちゃいましたか~(;゜∀゜)
なつも、今までどれだけのわんこグッズを破壊してきたことか・・・(@_@;)
気に入らないなら気に入らないで、もうちょっと穏やかに表現してくれたらいいのになぁ(笑)

ほんとに、わんこグッズは飼い主の思惑どおりには使ってくれないことのほうが多いので、今回はラッキーでした☆

NoTitle

ウゥ〜ン・・・惜しいっ!
もうチョットで飛行犬ですね。

飛行犬の撮影って難しいですよねぇ。
父ちゃんは、何度か成功したことがありますっ!
でも、偶然ですっ!キッパリっ!(笑)
最近は、我が家のナツは走らなくなりましたが、マダ高速柴犬女子だった頃ぉ・・・
ランでの撮影、一日に400枚以上撮影して、辛うじて1枚程度の飛行犬(笑)
こんな確率でぇ〜す( ̄▽ ̄)

Re: NoTitle

ナツパパさんへ
そうですか~
やっぱり、簡単には撮れないんですね(^o^ゞ
400枚中1枚とは、ナツパパさん、頑張りましたね。

なつは足が長いくせに小股でドスドス走るので、余計に飛行犬撮るのは難しいかもしれません(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
