

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

肉うどん事件

肉うどん事件



先週末のこと ・ ・ ・

ニンゲンたちの昼ごはんは、レトルトの肉うどんでした。









パックを開けて具材をのせると ・ ・ ・

なんだか、ドッグフードみたいな香りが (((((゜゜;)


というか、見た目も香りもモロ缶詰めフード( ̄▽ ̄;)





くんくんくんくん・・・




気のせい、ということにして肉うどんを食べていると ・ ・ ・

ナゼか柴犬さんがフガフガいいながら、必死の形相でちょうだいアピール(汗)

ワキの下から顔を出して、肉うどんに迫ってきます。










こっ、これはもしかして ・ ・ ・


気のせいじゃなかった?Σ(T▽T;)









なっちゃんまでも、ドッグフードと勘違いorz

ちなみに本日の記事の写真は、どうしても肉うどんが気になって、台所に張り付く柴犬さんです。

そこまで、ドッグフードだったの?!


食後しばらくは、口の中にロ○ヤルカナン臭が満ちていたニンゲン一同ですσ( ̄∇ ̄;)



   
   にほんブログ村
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
