

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

犬生初そうめん

犬生初そうめん



今日のなっちゃんの晩ごはんは ・ ・ ・



そうめんでした~☆









いつものように白ごはんとお野菜と鶏肉でおじやにしようと思ったら、冷蔵庫にごはんがなかったので、急きょそうめんに。

白ごはん60㌘=そうめん(乾)30㌘ だそうです。 グリコ栄養ナビより

ノドに詰まらせないように、1/4に折ってから茹でました♪





くんくんくんくん・・・



よほど美味しそうな香りがしたのか、そうめんを茹でているときからソワソワしていたなっちゃんw

待ちきれずに、そうめんにグイグイ迫ってきます




あ゛っ!! フライングΣ(゚□゚(゚□゚*)





べろ~~~ん




舌がそうめんに届いてるよっ!

しかも、コワ~~い白目顔Σ(゚д゚|||)



短くして茹でたとはいえ、初めてそうめんを食べるなっちゃん。

ちゃんと食べられるのか気になったので、新しいカメラの動画の試し撮りもかねて、撮ってみました

※ピントが合ったり合わなかったり、ピンと合わせの音が入りまくっていたりで、ちょっと見づらいかもしれません (´∀`*;)ゞ









アラ、意外に上手に食べれるのねぇ~ (*´∀`人 ♪

たまには、ご飯の代わりにそうめんでもいいかもね。






しばらくぼちぼち更新になりそうなので、ブログ村のランキングから外れます。
いつも見てくださってありがとうございます<(_ _)>


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

NoTitle

なつちゃん、ひよこさん、柴犬ブログのぞいても、みつからなくて、あららと心配しました。
今日、・・・今頃ですが、柴犬ブログ、なつちゃんと検索したら、発見して(#^.^#)
安心しました。また、なつちゃんの出来事をのぞかせてくださいね。



  • #1349 犬と書いてケンのママ 
  • URL 
  • 2015.12/07 12:05 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

犬と書いてケンのママさんへ
ご心配おかけしてしまってスミマセンe-330
ちょっと私のほうがバタバタしているので、ブログ村から外れています。

しばらく不定期更新になると思いますが、なっちゃんは元気いっぱいなのでご安心くださいませ~(^^)/~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
