スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました



今年も、残すところあと少しですね。

最近はブログを書く余裕がなくて更新も滞りがちですが、読みに来てくださった皆さまに感謝です☆









なつはアトピーが悪化することも、食べ物じゃないモノを食べて病院送りになることもなく、無事に1年を過ごすことができました(*´∀`人 ♪










来年もどうぞよろしくお願いします(。>ω<。)ノ



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

NoTitle

うちのはるも、食べ物じゃないモノを食べて病院送りになることもなく
無事に1年を終えることができそうです(笑)
なっちゃんといっしょです♪ へへ。
今年も楽しませてもらいました。
お耳ぺったんのなっちゃんが可愛くて♪
来年も、よろしくお願いします。
ひよこさん、なっちゃんにとって、2016年が、
ハッピーな年でありますように!

Re: NoTitle

春桜さんへ
私も、いつもはるちゃん、さくらちゃんの様子を見て楽しませてもらっていますよ~♪♪♪
さくらちゃんは我が家の先代柴に、はるちゃんはなつに雰囲気がソックリなので、見ていて飽きません(≧∇≦)
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいませ(^.^)/~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
