スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

2016年 初詣に行ってきました

2016年 初詣に行ってきました



今年のお正月は、連日大気汚染が続いていますが ・ ・ ・










そんな中、初詣に行ってきました♪











いつもお参りするのは愛宕神社。

丘の上にある大きな神社です。


今年も家族の健康と、その他いろいろをお祈り(^-人-^)










おみくじは2つ引いたら「小吉」と「大吉」でした。

小吉のほうは、あんまり良いことが書いてなくて、大吉のほうはけっこう良いこと書いてある!

どっちを信じたらいいんだ??(笑)











家に帰ったら、柴犬さんがお出迎え ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

相変わらず、ちょっとの外出でも大げさに歓迎してくれますww











神社に行くと、いつも隣のおもち屋さんで、「あたご餅」を買って帰ります。

こしあん、つぶあん、よもぎ、抹茶、しそ、白餅 ・ ・ ・などなど、いろんなおもちが売っています。

焼きたてアツアツで、外はパリッと♪中はもちっと♪









ワタシのお気に入りは、こしあんとしそ♪

この日はしそ餅からいただきました。





こっ、これは・・・??




もちろん、柴犬さんのチェックがもれなくついてきますよ ((´艸`*))



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃん可愛い

初めまして☆いつもなっちゃんとひよこさんのやりとりに癒しをいただいてます😍
柴犬が耳を倒して喜ぶ姿可愛いですよね💖そしてなっちゃん美柴ですね‼️
なっちゃんとひよこさんが今年も幸せな一年になりますように🌈

Re: なっちゃん可愛い

柴犬ファンさんへ
コメントありがとうございます(*^m^*)

び、美柴ですか?!
このオッサン顔で美柴だなんて、照れちゃいます~(*/∇\*)
ひょっとしたら、なつはオッサン顔を耳ぺたでカバーして、可愛さUPを図っているのかも。
最近、おバカキャラから可愛いキャラへ変わってきたような気がしてますw

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
