スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
過保護  ←過保護 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

食べられたお年玉

食べられたお年玉



もう2週間くらい前ですが・・・

今年も、年賀はがきの当選番号が出ましたね。

年賀状を全部チェックしたけれど、残念ながら当たりはナシでした




あぁ、最後の1枚の番号が分かればいいのに ・ ・ ・











この1枚が当たりかもしれないのに ・ ・ ・





くんくんくんくん・・・





どうして、お年玉のところだけ食べちゃうんだろうねぇ~ ∑(-∀-`;)





しれ~っ・・・





あ゛っ、コラヽ(`ω´*)ノ彡☆





ばくっ!!



まだ、年賀状を狙う柴犬さん

こんなの食べても美味しくないよ~ Σ(ω |||)




ちなみにこの年賀状、知人から引っ越し&住所変更の連絡も兼ねたものでして ・ ・ ・

裏面を見ると、新しい住所スレスレのところまで食われていました!Σ( ̄□ ̄;)


まさか、年賀状の返事も出さなかった理由が「犬が食べた」だなんて、下手な言い訳にしか聞こえないし ・ ・ ・

なんとか住所が無事で事なきを得たのでした(--;)>



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
過保護  ←過保護 【2016年01月】の更新記事一覧  







 

~ Comment ~

なっちゃんも悪さするんですね~(^^;
普段は私のものには一切手を出さないくせにたまにどーしてこれかじった?というのありますよね(-_-)
最近は悪さもしないのでわりと安心して、片したつもりで出掛けて、携帯用のピルケースをかじってあったあとを見たときはヒヤリとしました。
頑丈な缶だったので凹んだだけでしたが………
きちんとしまっておけばいいだけなんですけどね(^o^;)
当たり……??番号は惜しいけど、なっちゃんのお顔かわいいからゆるす!

Re: タイトルなし

はなさんへ
ええ、もちろん、なっちゃんもワルさしますよ~
私も、最近イタズラしないので油断してました(--;)>

はちくんは、ピルケース齧っちゃったんですね。
ひょっとしたら、はなさんがお薬を取り出して飲んでいるのを見て、おやつが隠してあると思ったのかも?!
なつは、おなかのために毎日ラクトーンを飲ませているのですが、これが香ばしくておいしいみたいなんです。
そのせいで、錠剤=おやつと思っている感じなので、我が家も要注意です(* ̄∇ ̄*)

NoTitle

なつちゃんも、やぎさんなんですね。ケンも、やぎさんです。

それも、なんでもいいわけではないらしく、娘がほっておいたゼクシーやら、ちょっと大事にしてる手紙やらを・・・新聞紙は、食べません。

昨日も、ケンはやぎさんか・?としかられました。
まあ、散らかしている私がいけないのでしょうかね(^_^;)

ケンは、毎日こたつに入って、寝てます。暑くなると、こたつの布団から顔だけだして寝てるので、笑えます。毛皮着ている柴犬さん、それでいいのか・・・と思う母でした。
  • #1377 犬と書いてケンのママ 
  • URL 
  • 2016.02/09 12:48 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

犬と書いてケンのママさんへ
ほうほう。ケンちゃんは、紙にもこだわるヤギさんなんですねww
新聞紙はインクの味がしてマズイとか??(笑)
なつは、基本的にお口に入れれるものなら何でも食べちゃいます(-▽-;)
気になって口に入れる、までは分かるんですけど、何でゴックンしちゃうの~?!といつも思いますe-330

そしてケンちゃん、こたつ犬なんですか~(≧▽≦)
我が家にはコタツがないので、まだなっちゃんはコタツの魅力を知らないんです。
だけど、毛布にくるまれるのは好きなので、コタツがあったら入るかもしれないですねww

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
