スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

過保護

過保護



大寒波の日の夜のこと。

柴犬さんが寒そうだったので、毛布を掛けてあげました(*≧∪≦)











てっきりイヤがるかと思ったら、まんざらでもなかった様子(´∀`σ)σ





ニンマリ





当然のように、毛布の中にもぐって寝てしまいました(´∀`*)









毛皮のコート着てるクセに、我が家でいちばん寒がりさんです(´∀`*;)


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

いや~ん(*^^*)なっちゃんかわいい‼
はちは毛布は格闘するものだと思ってます。
寒がりななっちゃん春が待ち遠しですね~

柴犬も寒さを感じるのか☆*

またまた覗かせていただきました☺︎顔を毛布に埋める姿が可愛いっ☆(^○^)うちの柴犬(7ヶ月♀)にも毛布をかけてあげている私は、家族に過保護と言われています(笑)寒いのか寒くないかはわからないけど、嫌だったら逃げるだろうし、これからも柴犬さんの寒がりさは未知数ですが、とりあえず防寒したいと思います(^。^)

Re: タイトルなし

はなさんへ
なつも、昼間は毛布をブンブン振り回して格闘していますよe-330
夜は体温で温まったソファーから動くと寒いので、動けないんです(*-艸・*)
そういえば、はちくんは寒いほど元気でしたね。
なつは寒がりさんなんですが、春になると今度は暑がりになって、大して暑くもないのにゼェゼェ言い出します( ̄▽ ̄;)
こらえ性がないといったほうが正しいのかも?!(´▽`;)ゝ

Re: 柴犬も寒さを感じるのか☆*

柴犬ファンさんへ
生後7か月の柴ちゃんを飼っていらっしゃるのですね(≧∇≦)
だいぶ大人の柴らしくなってきて、可愛いころじゃないでしょうか??

柴犬さんは寒い方が冬毛がたくさん生えるそうですが、室内で飼っているとどうしても冬毛が少ないですよね。
外飼いの子はけっこう寒くても毛が多いので平気みたいですが、おうち犬のなつは寒がりです。
過保護過保護と思いながらも、ついつい毛布なんぞ掛けてしまいます(^ ^;)ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
