

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なつと暮らして1ヵ月☆

なつと暮らして1ヵ月☆

なつ を家族に迎えて 1ヵ月が経ちました





短い間に、いろんな意味で成長した なっちゃん。

できるように なったことが いっぱいあります



だっこで甘えたり・・・







ケージの中でもリラックス







お庭にも慣れたし







おさんぽだって ちゃんと歩きます







自転車にも乗れます







ごはんのときには マテもするし







ブラッシングも







ハミガキもできます 




そのほか、日常の些細なことも、たくさん覚えてくれました。


でも、なんといっても嬉しいのは・・・


こうして 安心しきった姿を見せてくれることです




なつが我が家にやってきて1ヶ月。
短い間にすっかり家族になりました

もう、なっちゃんのいない生活なんて考えられません



    ☆ 柴犬『なつ』 は、ランキングに参加しています ☆


       ← クリック、よろしくお願いします
 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ      ← クリック、よろしくお願いします
 にほんブログ村
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

家族になれて良かったね[e:68]

なっちゃんはすっかり、リラックスして生活できてるようですね。ひよこさんの深い愛情と忍耐が実を結んだのですね。良かったですね

Re: 家族になれて良かったね

はい(*^▽^*)
最初はとにかく暴れん坊だった なつも、かなり落ち着いてきました。

まだまだ子犬なので、将来どうなるかは わかりませんが、日々オトナの柴ワンめざして成長していっていますv-528
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
