スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

チュウ太郎くん♪

チュウ太郎くん♪


今朝のおさんぽでは、おともだちに会いました



トイプードルのチュウ太郎くんです

チュウ太郎くんは、先代柴「なずな」と仲良くしてくれていたワンコです
なつが 会うのはこれで2回目。

◆以前会ったときの記事はコチラ 2013.9.28 - 歩道でおさんぽ


あのときは 緊張してう゛~って言っちゃったけど、今日はとっても上手にごあいさつできました\(*^▽^*)/


でも なっちゃんは チュウちゃんのママのほうが気になるみたい(´∀`;)



またそんなに みみぺったんして~(;´゚∀゚`)



そんな なっちゃんを そぉ~っと確かめにくるチュウちゃん


先代柴とは においが違ったせいか、ちょっと戸惑っていました



チュウちゃんに気づいて においをかぐ なっちゃん



相手の横から そっと近づくのがワンコのマナー。
なつは ちゃんとできています

先代柴のなずなは、生後5ヵ月で家に来たので社会化がうまくいかず、最初のころは ワンコの真正面からぴょ~んと飛びついてました

やっぱり、小さいころから いろんなワンちゃんに会うのは大事だね~(*^^*)
チュウちゃんに ごあいさつするのも、1回目と2回目でぜんぜん違います






最後に もういちどチュウちゃんのママになでてもらって、お別れしました






朝日の中、せっせと歩きます



なつは おさんぽで引っ張ったり 動かなくなったりしないので助かります



この笑顔!!



今日は 楽しかったね~ (*^▽^*)




    ☆ 柴犬『なつ』 は、ランキングに参加しています ☆

       ← クリック、よろしくお願いします
 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ      ← クリック、よろしくお願いします
 にほんブログ村
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
