スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ハイテンションの結末 ☆その1☆

ハイテンションの結末 ☆その1☆

きのうの 夕方さんぽは、みんなで海に行きました(^∇^)

いつもは自転車で来るけど、動物病院以外でも車に乗せたかったので、車で来ました


海にもだいぶ慣れたので、10mのロングリードに。


のびのび しています





さっそく海のほうに





こんな大きな足跡がありました



いったい どんなコがいたのかな~(*^^*)



しばらく 海のそばで のんびり遊んでいると・・・

向こうのほうから何やら白い影が近づいてきました。


その正体は・・・




このコ!!



ホワイトテリアのジップくんで~す


ジップくんのママのSさんとは 以前からの知り合いで、先代犬のことも可愛がっていただいていました。

Sさんは なつを連れて帰ってきたとき、待ちきれずに その日の夕方に会いに来られたほどの犬好きです♪



ちいさかったな~ (*´▽`*)


その後もジップくん抜きで我が家に遊びに来てくださったこともあり、その時は なっちゃんもいっぱい遊んでもらいました(*^▽^*)

◆そのときの記事はコチラ  2013.9.17 - お客さん


ジップくんとごあいさつするときはダッコとか、自転車ごしばかりで、(ワクチンが終わっていなかったので) う゛~とかガウッとか言っていた なっちゃん。


今回はじめて 地面でごあいさつしました


いきなりジップくんに前足かけるなつ



攻撃的とかじゃなかったんですが、コレはNG



当然コレもNG

ぐえぇ~~

おみみも倒れて嬉しそうですが、ぜんぜん相手を尊重していません



ジップくんは、気が弱いところがあって、なかなか怒ったりできないタイプなんですが・・・

さすがにガウッって言いました。

そりゃそうだよね~

なつも先輩犬に怒られて、ちょっとは何か学んだかな・・・??



そうそう。そんな風にごあいさつするんだよ~





アラ、かわいい

なかよし♪



ジップくんとSさんに ごあいさつの動画です ↓↓↓




ジップくんと一緒に 波打ち際で遊びはじめた なっちゃん。


このあと どうなる!?


  ~・~ 次回に続く ~・~



    ☆ 柴犬『なつ』 は、ランキングに参加しています ☆

     をクリックしていただけると嬉しいです♪

       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
