スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ファンタジスタベッド

ファンタジスタベッド


土曜日のことですが ・ ・ ・


注文していたものが届きましたv(^^)v


コレ、何だと思います??

バスタブじゃあ ありませんよ~

ファンタジスタベッド




実はコレ、プラチック製の わんこベッドなんです!


ファンタジスタベッドです

サイズはM、色はアイボリー。



ファンタジスタベッド



通気性を考えて、こんなカワイイ形の穴が空いています。




ベッドに合わせて、マットも買いました♪

ファンタジスタベッド





赤と青のリバーシブルです

ファンタジスタベッド




普通のスクエアベッドは すでに2つも破壊されたので、当分ベッドはナシ!

とか言ってたんですが ・ ・ ・

そうなると、昼間、なっちゃんの居場所がないんです。

ソファーにのせると独占したがるから のせれないし、ケージに自分からは入らないし ・ ・ ・

コレなら つくりも頑丈だから、大丈夫かな~ と思って買ってみました。




ついでにキリン丸も届きました。


キリン丸





さっそく、ベッドとキリン丸を居間に持ってきてみると ・ ・ ・


キリン丸
キリン丸 ゲット♪




キリン丸は、即気に入ったようです(*^ ^*)

キリン丸
ガブリ!



動画でも どうぞ





気に入ってくれたのは もちろん いいんだけど ・ ・ ・



ベッドは~??



キリン丸
にちゃ にちゃ にちゃ




ふぁんたぢすたべっどは~~???




キリン丸
はて、なんのことやら



時折 横目でチラリとは見るものの、見て見ぬふりしてベッドは 完全に無視



お気に入りの ひなたぼっこスペースにベッドを置いて、おもちゃで誘導してみることに。


ファンタジスタベッド
くんくんくん なつの窓辺にあるのは何だ??





それでも入ろうとしないので、いつも使っているマットをしいてみると ・ ・ ・


ファンタジスタベッド


居心地悪そうに、仕方ないオーラをプンプン放ちながら入ってくれました 


普通のフカフカベッドだったら、ためらいなく入るくせに ・ ・ ・ (`・ε・´)
(そして、1日で壊すくせに・・・)




まあ、細かいことは気にしない なっちゃんなので、その日の午後には普通に入ってましたけどね (⌒▽⌒ゞ


ファンタジスタベッド
コレは なつのです





夜なんて、中に入って寝てましたけどね (^◇^;)>

ファンタジスタベッド



いいわ~ この大ざっぱな性格




    ☆ 柴犬『なつ』 は、ランキングに参加しています ☆

      をクリックしていただけると嬉しいです♪

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ      
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
