

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

お庭で大はしゃぎ!

お庭で大はしゃぎ!

台風26号、みなさん大丈夫でしたか??


福岡は、離れていたにもかかわらず、昨晩はスゴい強風でした

朝見たら、外に置いてあるウンチバケツが吹っ飛んで、なかみが散乱


昼間は、台風なんてとっくに通り過ぎたのに、ずっと どんより空でした

こんな日って、気持ちまで どんよりしてしまいますよね~



・ ・ ・ というわけで、今日は 写真だけでも 晴れの日のを



10日ほど前の写真になってしまいますが ・ ・ ・

お庭で大はしゃぎの なっちゃんを どうぞ












なっちゃ~~ん



はぁ~い♪




キタ~~~!!!



ばあ♪




    ☆ 柴犬『なつ』 は、ランキングに参加しています ☆

      をクリックしていただけると嬉しいです♪

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
