スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

バッタさんと網戸

バッタさんと網戸

昨日は、お庭で大はしゃぎの なっちゃんの記事を書きましたが ・ ・ ・

また お庭ネタに なってしまいました

よかったら お付き合いください♪



数日前のこと。

お気に入りの窓辺におもちゃを運んでくつろいでいたのですが ・ ・ ・

なんと、たまごちゃんが網戸の破れ目からお外に


※参考写真。 これ、全部 運んできました

このときも青コングがお外に(汗)




たまごちゃんを取りに出た ついでに しばらく お庭でお楽しみタイム



葉っぱをカミカミ






まだ子犬だからか、なんでもお口に入れてくちゃくちゃします









なんでも お口に入れちゃう なっちゃんの前をピョンピョン通り過ぎようとした不運なバッタさん








大事に運ばれて行きました








どこに運ぶか迷ってウロウロ ・ ・ ・









結局 最初に見つけたところで ゆっくり お楽しみになられました


くちゃくちゃくちゃ



ごっくん!




 ・ ・ ・  ヽ (´ー`)┌ 




オマケの巻尾さん





遊んだあとは、お庭が大好きすぎて なかなか家に もどりたがりません


やっとこさ捕まえて家に入れると まだ あそぶ~~!!!!! と大暴れ

 
  



とうとう 網戸を突き破って出て行かれました




なんでこうなる ・ ・ ・




急きょ、ホームセンターで替え網やローラーを買ってきて、網戸を張り替えました。

業者さんに頼んだほうがキレイに張ってもらえるんですけどね ・ ・ ・

また突き破るような気がしてならないので



網戸の張替え中、なっちゃんはケージの中に。

★☆ 長くなるのでその様子は「続きを読む」からどうぞ ☆★



    ☆ 柴犬『なつ』 は、ランキングに参加しています ☆

      をクリックしていただけると嬉しいです♪

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

       いつも応援ありがとうございます m(__)m 

網戸の張替え中、ケージに入れられたのが エラく ご不満だったようで、作業中ずっと ピィピィ キュンキュン大騒ぎしてました

初日の夜鳴きを思い出したわ~


最初、ケージで大騒ぎしてたときは やめてほしいと思ったけど、こんなピィピィ声は もう聞けなくなると思うとちょっと さびしい(;_;)

そんなワケで、ピィピィおさめに、動画を撮りました





あ、なっちゃんは コワがって 鳴いているんじゃありませんよ。

自分だけ、野次犬できないのが不満なんです
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
