

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ソックリ親子

ソックリ親子

昨日のなっちゃん、朝から何やらハイテンションでした


動画です↓↓↓ (ちょっと逆光で見づらいですが ・ ・ ・)





最近は、なつもかなり落ち着いてきて、ワケのわからないハイテンションはめっきり減ったのですが ・ ・ ・

たまには こういう日もあります




ブリーダーさんによると、いきなりスイッチが入るのは 若いころの パパ似だそうです。


コチラが なつのパパ ヒデくん(秀錦号)

20130303b8.jpg
吉田荘日記2「しばいぬ日和」より


今ではすっかり落ち着きのある、穏やかなオトナになったとか。



なっちゃん、パパには あんまり似てないかも ・ ・ ・

と思っていたのですが、ブリーダーさんのブログの過去記事を読んでいると、ヒデくんの子犬時代の写真が!!

ちょっと前のなつと比べてみると ・ ・ ・


ちびヒデ
20111014.jpg
吉田荘日記2「しばいぬ日和」より




ちびなつ

しっぽの気持ちより





続・ちびヒデ


しっぽの気持ちより



続・ちびなつ





(」゜ロ゜)」 ナント


ソックリじゃん





さて、なっちゃんのママはどんなコかというと ・ ・ ・





こんなコです!!


綾ちゃん(よしの綾姫号)で~す


しっぽの気持ちより

※おやつ見せぶらかし中




お庭で遊ぶなっちゃん


※おもちゃ見せぶらかし中


こんなところまで 似るんですな~ (^◇^;)>アハハ





いきなり変顔で紹介された 綾ちゃん、本当はどんなお顔をしているかというと ・ ・ ・



こんなお顔です


しっぽの気持ちより




こっちは、なつ




(。-`ω´-)?? もはや見分けがつきませぬ。



なつと綾ちゃん、特にちょっと振り返ったときの横顔がソックリなんです(≧∇≦)

以前から 似てるな~と思うときがありましたが、最近は、家の中を綾ちゃんソックリなのが歩いていて ビックリすることも多々あります(笑)







性格のほうは、どうやらパパ譲りのよう。

ヒデくんも、子犬のころ、騒音や人を怖がることがなかったそうです

ワンコと上手に ごあいさつができるのも たぶんパパ譲り。

人に対してものすごく甘えん坊なのは、ヒデくんも綾ちゃんも同じみたいなので、両親から受け継いだ性格ですね






これからどんなふうに成長して、どんなふうに両親に似るのか、とっても楽しみな ひよこです



     いつも ご訪問ありがとうございますm(__)m   
 
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ      
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

はじめまして。吉田荘生まれの大空のママです。
ブログ楽しみにみてます^^
なつちゃんたくさんの愛情ですくすく成長してますね~
勉強にもなります。

Re: No title

そらママさん、はじめまして。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますm(__)m

私たちも、どんなふうに育てたらよいのか、試行錯誤の日々ですe-330

大空くんは、いつもキャンプに連れて行ってもらえて幸せですね(*^▽^*)
やっぱり、自然の中でワンちゃんは生き生きしますよね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
