スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ジップくんと おさんぽ

ジップくんと おさんぽ


夕方、ジップくんを連れて、Sさんがやってきました。

なっちゃん、突然のご訪問に、びっくりやら 嬉しいやら

嬉ション5連発で大歓迎!!



ジップくんの おさんぽのついでに 別件で来られたのですが、なっちゃんも ご一緒させていただくことに(V^-°)







ジップくんと会うのは、海にダイブ事件以来。

実は あの後、大興奮を引きずってか、数日間 他犬にガウりまくりました

ジップくんと会って、大興奮を思い出すかな~、とちょっと心配しましたが、全然大丈夫でした(‐^▽^‐)




◆ジップちゃまの 足をかぐ なっちゃん
◆自分の足をかぐ がきんちょをかぐ ジップちゃま



最初、またジップくんに前足をかけようとして ガウッ! っと一喝されましたが、怒られれば素直にやめて、上手にごあいさつ

やっぱり、先輩犬の指導は大事ですね




さあ、ごあいさつも すませて、いざ しゅっぱ~つ







ふたり仲良くおんなじ所をクンクン








ジップくん、男の子ですからね~

足をあげてマーキングしたり、後ろ足で地面を蹴ったり ・ ・ ・

女の子しか飼ったことがない ひよこにとっては新鮮でした(*^^*)

しょっちゅう、ジップくんの蹴った土が なっちゃんを直撃してましたけどね(^m^ )








ワンコ同士が楽しかったのは 最初だけだったみたいです

なつは普段、おさんぽのときに立ち止まって 顔を見上げてくることなんてないんですが、今日は足元に来て、じぃ~~っとひよこの顔を見つめ、大アクビ

ワンコの大アクビは、現実逃避ですからね ・ ・ ・

ずっと一緒だと 疲れてきたのでしょう。



ジップくんも同じだったようで、ふたりとも、だんだんお顔が曇ってきました


並んで歩く ふたりの心境は、きっとこんな感じ








目が笑っていないジップくん




がきんちょの お相手、お疲れ様~(*´▽`*)




ヒトもそうですが、楽しいことも ストレスの一種です。

途中でジップくんと お別れし、なっちゃん お気に入りの公園に寄ってリフレッシュしました

ジップくんは、このあと海へ♪








住宅地にある、ちいさな公園ですが、なつは ここがお気に入り

ほぼ毎回、おさんぽで来ます。

食い物が落ちてるワケでも、ワンコがよく来るワケでも、にゃんこが住み着いてるワケでもないのに、夢中でニオイをかいで、嬉しそうに走り回ります










小石や小枝がいっぱいあるからかな??







公園から家まで、帰る途中。

住宅地の中にも気になるカホリがたくさんあるみたいです(*^^*)










     いつも ご訪問ありがとうございますm(__)m 

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ      
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
