スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

久しぶりの自転車♪

久しぶりの自転車♪

昨日は久しぶりに晴れたので、かごさんぽに行きました

歩いて おさんぽを はじめてから、自転車に乗る回数がめっきり減ってしまいました

でも せっかく、自転車のかごに乗るなんていう カワユイ特技をお持ちなので、忘れないように時々自転車で連れ出します。 

そういえば、前回は10月2日だったので、3週間ぶり f(^^;)

久しぶりに乗せたら、エラく大きくなってました



ぬぅ~~



ちなみに、今、7.1キロくらいです

3週間で1.6キロ増えましたからね ・ ・ ・

変速機を 一番軽くしても、ペダルがちょっと重かったです



がごさんぽを 始めたころは、こんなに ちいさかったんですよ~





このときは4.7キロくらいかな。




ちょっと遠くの公園に連れて行きました









でも、やることは いつも同じです(^ ^;)ゞ







ほかに すること ないの~~??




このあと、子供さんが遊びに来たので、公園をあとにしました。








イチョウの葉っぱが たくさん

秋ですね~ (´∀`)



いつもは行かない草地で再び降ろしました。







でも、やっぱり土曜日ですからね ・ ・ ・

人が多くてあんまり楽しめなかったみたいです









結局、家の近くの いつもの草地が いちばん楽しそうでした(ll^ω^)

この日は なぜだかハエが たくさんいて、なっちゃん必死に追いかけていました


[広告] VPS


あ、今回はハエでしたが、蝶々のときもありますよ~ (⌒▽⌒ゞ

動くものは、なんでも興味があるんです(笑)



草地で遊んだあとは、まつぼっくりを お持ち帰り♪






ちゃんと家まで 持って帰りました(*^^*)




     いつも ご訪問ありがとうございますm(__)m 

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ      
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
