

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なっちゃんの新しい首輪

なっちゃんの新しい首輪

すでに お気づきの方も いらっしゃるかと思いますが ・ ・ ・

なっちゃんの首輪が小さくなってしまったので、先日、新しいのを買いました



買ったのは、コチラです








ピンクに茶色のドット柄。


女のコらしく、かわいい おリボンまでついております












似合いますでしょうか??










いいえ~~~!!!


という、みなさんの心の声、ワタクシ確かに聞きましたよ~ Ψ(`∀´)Ψ



ひよこも同感です (〃∀〃)

見た目も性格もオトコマエのなっちゃん。

こういう女のコらしいのって、やっぱり似合いませんね~ (^◇^;)>



でも、似合わない首輪を着けているのには ちょっとしたワケがありまして ・ ・ ・ 










なつの おさんぽには、ハーネスを使っているので、首輪は迷子札がわり。

ウラに電話番号を書いて、ゆるめにして付けています。

それだけじゃあ 心配なので、もっと詳しい情報を書いた迷子札も 首輪に通してあります。










首輪が太いと 迷子札が通らないし、おさんぽで使うワケじゃないので、なるべく細い首輪がイイ!

でも、短いと困るので、長さは欲しい!

・ ・ ・ という基準で探すと、

この首輪しかなかったのであります (*´ω`*)ゞ

細くなると、短い首輪しかないので、探すのには苦労しました f(^^;)




以前の首輪と長さを比べると、こんな感じ。








首輪じゃなくて チョーカーなら、細くて長さもあるのが たくさん売ってるんですが ・ ・ ・

チョーカーじゃあ、ダメなんです



その理由は、コレ









リードのナスカンが外れたり、ハーネスが抜けてしまったときに備えて、首輪に補助のヒモをつないでいます。

チョーカーだとコレが付けられないのです











そうそう、この前、この首輪で、しかも おピンクのリードとおピンクのハーネスを付けて全身ピンクで おさんぽに行ったのですが ・ ・ ・


男のコですか??


って聞かれました Σ(゚∀゚;) 


やっぱり他人から見ても、オトコにしか見えないらしい


ハイ、そうです。中身はオトコですよ (-∀-○)


せっかく女のコらしい首輪してるんだから、中身も お嬢様を目指してみたら??





    いつも ご訪問ありがとうございますm(__)m 

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ        
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
