

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

退屈しのぎ

退屈しのぎ

今日は、一日中、です


なっちゃんは ・ ・ ・



退屈しています il|li (´ω`) il|li




じと~~っ




大好きなひなたぼっこもできず


PM2.5注意報が出ているので、窓を開けてお外のにおいをかぐこともできず






はぁ~






さて、退屈しのぎに、何をしますかね~??












そうですか。ママりんのスリッパですか












お味はいかがですか??






ぺろり





ママりん、帰ってくる前に返しとこうね










    いつも ご訪問ありがとうございます 

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ       

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

はじめましてです。
この間から気になり時々ブログをのぞかせてもらっていました。
コメントにひよこさんが遊びに来て下さって嬉しかった♪
なつちゃんと、うちのはるは1ヶ月違いですね。
一緒に育っていこうね♪
なつちゃんからすると、スリッパもおもちゃと同じ噛み心地なんでしょうね。
はるも、カミカミやってます。同じだー。

Re: No title

コメント、ありがとうございます(・∀・)
言われてみると、1ヶ月違いですね。
なっちゃんは デカ柴なので、はるちゃんは もっと年下のような気がしていました(^ ^;)ゞ
スリッパかみかみ、はるちゃんもなんですね( *´艸`)
なつは、おもちゃ以外のもので遊ぶときのほうが、なんだか嬉しそうだったりします。
そういえば、お名前、「はる」と「なつ」ですね(≧∇≦)
これからも、お互いの成長が楽しみです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
