

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

2ヶ月記念☆

2ヶ月記念☆

なっちゃんが、いつものように ひなたぼっこを しています



 






ねぇ、なっちゃん





ん?





今日は 何の日でしょう??





しらない





今日はね ・ ・ ・











なっちゃんが家に来て、2カ月の日だよ (≧∇≦)












後頭部も













巻尾さんも












ダッコで甘える こんな姿も












ますますカワイくなりました ヽ(*>∇<)ノ

(ハイ、ワタクシ、親バカです!)












ついでに グウタラにもなったね









日なたがなくなると、すぐにベッドに入って丸くなります。


そんなに寒いかね~ ヾ(~∇~;)




     いつも ご訪問ありがとうございます 

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ      
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

2ヶ月記念日、おめでとうございます♪
ドンドン成長していく姿が愛おしいですね(●´U`●) 

この重ねる手、ララもいつもしてますw
なんか行儀がいいというか、えらそうというか・・・w
そこがまた可愛いんですけどね(●>ω<)

Re: No title

あらためて おめでとうを言われると、なんだか気恥ずかしいですね~(〃∇〃)
「2ヶ月記念☆」なんて大げさなタイトルを付けたのに、特に お祝いしたワケでもなく(^◇^;)>
でも、カワイイ我が子の成長、なんでも記念日にしたくなっちゃうんです。

おててクロス、ララちゃんも よくするんですね(^▽^)
ララちゃんの おてて、黒と茶色と白が絶妙な感じで大好きです♥
あと、お耳のフチの黒も(・∀・)

はじめまして。
可愛い、、、
尻尾がお見事ですね!

またお邪魔致します。

No title

こんにちは!初めまして!りんこです。

うちは、ヨーキーが2匹います。

13歳と2歳の2匹です。

本当に、可愛いです。

ワンちゃんがいるだけで、癒されますね。

今後とも、宜しくお願いします。

リンコ 

Re: ◎

「現実」さん、はじめまして。
コメントを ありがとうございます♪

なっちゃんのしっぽ、最初は巻いていなかったんですよ~。
さし尾かと思っていたら だんだん巻いてきて、今では立派な巻尾さんです( *´艸`)

Re: No title

りんこさん、はじめまして。
そして、コメントを ありがとうございます(・∀・)

本当に、ワンコがいるだけで 癒されますよね(*´▽`*)
なっちゃんとは、まだ一緒に暮らして2ヶ月ですが、もうなくてはならない存在です♥
ヨーキーちゃん、13年も一緒でしたら、本当に大切な家族の一員でしょうね。
なっちゃんも、そんな歳になる日が来るのかな~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
